時の流れを越えてやってきた17歳のハマーン様UC
作者:ざんじばる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

kur908371  2019年04月07日(日) 18:49 (Good:4Bad:0) 15話 報告

はにゃーん様かわいす

返信:ざんじばる 2019年04月07日(日) 21:38

はにゃーん様の乙女力はマジ無限大


寂縞  2019年03月31日(日) 04:34 (Good:10Bad:0) 15話 報告


残当なのだよなぁ(遠い目)
大人の振りだけ無駄に上手い通念通しのマザコン野郎って
印象しかシャアに抱けないのはかなしいことだ。事実だけに。
(毒ガス散布)
(8行省略されています)

返信:ざんじばる 2019年03月31日(日) 00:10

帰ってこい… 木星から帰ってこい…


AOSORA  2019年03月30日(土) 16:52 (Good:6Bad:0) 15話 報告

セラーナが語るシャアの気分屋な行動を改めて読んでみると、これきっとシャアはセイラさんから、

「軟弱者ッ!!」ならぬ「半端者ッ!!」

、とビンタを受けそうです。

返信:ざんじばる 2019年04月06日(土) 13:33

ZZの時にジュドーとリィナの関係も見てるだけに、なんでうちのアニキはあんなんなんだ…とか思ってそう。


ですティニー  2019年03月29日(金) 14:04 (Good:1Bad:0) 15話 報告

まあ個人的な恨みもないのに家への私怨で親友謀殺したり、部下も上司も大半がシャア関わったせいで死んだり、いい加減な態度にキレたカミーユに何度も殴られるしでぶっちゃけシャアがアレな人だからこそ変に完璧超人なのより人気出る訳で。でも上司にはしたくないです(

返信:ざんじばる 2019年03月31日(日) 00:45

・地球圏へ再帰還後、一切の報連相なくエゥーゴ立ち上げ
・ハマーンに何の指示もしてなかったのにミネバ様の教育結果にブチ切れ
この辺、大人として組織人としてどうなのかなぁと思いました。
ビジネスマンとして見るとこんな上司ヤですねぇ。


赤くて3倍な彗星  2019年03月27日(水) 08:27 (Good:8Bad:1) 15話 報告

シャアの魅力の一つが、無駄にハイスペックなのにある意味どこまでも人間らしいところ(情けない所とか込みで)なんで、それくらいで真のシャアファンは怒らないのさ。

因みに補足すると、当時のアクシズの状況から言えばシャアがトップに立つのはまた一騒動起きかねないし、アクシズに嫌気がさしたのはハマーンにも一因がないわけではない。
セラーナは身内だからハマーン寄りだけどハマーンもハマーンで嫉妬で親友見殺しにするアレっぷりだし。

返信:ざんじばる 2019年03月31日(日) 00:25

まあナタリー事件の真相は公になってないだろうから、セラーナは知らなかったって事で一つ。
シャアの心情を考えるとアクシズを離れるところまでは理解できなくもないんですがその先はちょっと…大人としてどうかと。


AOSORA  2019年03月26日(火) 21:11 (Good:0Bad:0) 15話 報告

主と想い人こと、女(ミネバ)と男(シャア)に裏切られた本作のハマーンはどんな世界を目指すか、気になる。

返信:ざんじばる 2019年03月31日(日) 00:23

たくさんのパッパたちに支えられて光の道を一歩一歩


Prot  2019年03月26日(火) 20:16 (Good:2Bad:0) 15話 報告

信じられないぐらい辛口なの草生えるけど事実なのが悲しいなぁ...だいたいシャアのせいで歴史ができてるんだもの

返信:ざんじばる 2019年03月31日(日) 00:22

関わった女性はだいたい死んじゃうサゲチン野郎でもある


歪曲王  2019年03月26日(火) 19:22 (Good:0Bad:0) 15話 報告

スパロボやGジェネばかりで原作を読んだことがない浅いファンですが、シャアは好きなキャラでした。
声も良いし、サザビーなどの搭乗機もカッコいいし。
なのに、お前ぇ……。

返信:ざんじばる 2019年03月31日(日) 00:20

かっこいいけどアイツほんとクズなんだよなぁ…


ぷろぱー  2019年03月26日(火) 15:32 (Good:6Bad:0) 15話 報告

マザロリコンがダメなのはガンダムにちょっと踏み込んだ人なら誰だって知ってるし、
全裸になれなかった男も赤い彗星なのに黄色いからダメって言ってる、はっきりわかんだね。
まぁダメでないシャアを演じようとして逆にシャアっぽくない扱いされる全裸に
痛めつけられるダメンズウォーカーのはにゃーん様。
早くサイコフレーム光らせてお家に帰ろう(迫真

返信:ざんじばる 2019年03月31日(日) 00:19

もとのお家に帰ったら5年後には死んじゃう!


鍵穴42 ID:Pcq2exlk  2019年03月26日(火) 15:17 (Good:0Bad:0) 15話 報告

肉うめぇ…
やだ…姫様がはしたないw

返信:ざんじばる 2019年03月31日(日) 00:18

しゃーない。荒野を彷徨ってお腹すいてたんや



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み