俺が殺人鬼の生まれ変わりってマ?
作者:輪廻の主

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

huntfield  2020年06月15日(月) 10:59 (Good:0Bad:0) 8話 報告

フリードとかどうみても罪人格な件。

いや元ネタがジークフリートなのは知ってるんですけどね?


huntfield  2019年04月29日(月) 19:12 (Good:0Bad:0) 6話 報告

欲しい才能……ダヴィンチかな?
努力が報われるとか……優しい世界。

アンタ、あの子のなんなのさ(ミナトノ妖猫ヨコハマヨコスカー


金持ちになりたい  2019年04月12日(金) 13:46 (Good:0Bad:0) 5話 報告

いつか偉人の杜(偉人格&罪人格)vs悪魔勢とか起きたりするのかな?
項羽とダヴィンチがいれば楽勝だな(多分)


huntfield  2019年04月12日(金) 09:14 (Good:0Bad:0) 5話 報告

そもそも駒王町って教会が管理してたんじゃなかったっけ?
前任者を天使と悪魔がスクラム組んで処刑したから回り回って魔王の妹に管理権限が移った、って流れだった様な……


yukizake727  2019年03月30日(土) 19:14 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ナイチンゲールが偉人の杜にいるかいないかで結構変わってくるな。パーティーのヒーラーがあんな地雷とは思わんやん。能力が能力だからどこでも重宝されるけど行く末は破滅しかない。


huntfield  2019年03月24日(日) 22:35 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ジャンヌやヘラクレスの廻り者も偉人の杜所属なのかな?

英雄派とかどうなっているんだろうか?


資源  2019年03月29日(金) 14:29 (Good:0Bad:0) 3話 報告

70%はなかなか当たらないんですよねぇ…(ポケモンのかみなり感)


金持ちになりたい  2019年03月18日(月) 21:12 (Good:0Bad:0) 報告

リィンカーネーションの花弁で調べてたら出てきました
面白いです!
この世界の偉人の杜って偉人軍とか罪人軍とかでは分けてないんだ
まぁそれ以上に人外がいるから仕方ないのかもしれないけど
項羽とかニュートンとかいるかな?
次の投稿楽しみにしてます
頑張ってください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み