傭兵日記
作者:サマシュ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

超甲形巡洋艦  2020年04月28日(火) 16:07 (Good:0Bad:0) 131話 報告

爆発はやっぱり頭逝った奴にしか出来ないことなんだなって


京勇樹  2020年04月28日(火) 15:28 (Good:0Bad:0) 131話 報告

アーキテクト、ハイテンションは結構だが……
後が怖いよ?


京勇樹  2020年04月18日(土) 14:50 (Good:0Bad:0) 130話 報告

あー、技術的変態か
手に負えないパターンや(怒ってる武器庫の方々からは目そらし)

返信:サマシュ 2020年04月28日(火) 15:16

きっと戻ってきたら存分に絞られます……。


超甲形巡洋艦  2020年04月18日(土) 12:52 (Good:0Bad:0) 130話 報告

アルバートって聞いたと金髪グラサンの化け物かと思った

返信:サマシュ 2020年04月28日(火) 15:15

申し訳ないがあの男はNG()


クロム ID:MiYX3Cl.  2020年10月03日(土) 04:54 (Good:0Bad:0) 129話 報告

即刻鎮静剤打ち込まれてベッドに拘束されたかな。
→されたからな。かな?


京勇樹  2020年04月13日(月) 19:45 (Good:0Bad:0) 129話 報告

まあ、確かに任務をこなすためには仕方ないかもしれんが……戻ったら、確実に説教だな

返信:サマシュ 2020年04月18日(土) 12:17

説教どころか確実に謹慎されそうで怖いですね……というか書類の偽造とかもやらかしてるので良くて反省文、悪くて減給か解雇になりそうですな(((


京勇樹  2020年04月10日(金) 12:26 (Good:0Bad:0) 128話 報告

なんとか尋問から解放されたが、今度は救出作戦かあ

返信:サマシュ 2020年04月13日(月) 19:04

傭兵稼業故、忙しいのは仕方なし。
しかも彼自身有能ともいえますからね、そりゃ依頼殺到ですよ()


いろいろ  2020年04月10日(金) 10:19 (Good:0Bad:0) 128話 報告

相変わらずの受難っぷり、思わず涙が出ちゃう笑

返信:サマシュ 2020年04月13日(月) 19:03

平和を作るには犠牲が必要なんやなって……(違

これもまた物語を進めるための必要な処置ですから……。


京勇樹  2020年04月07日(火) 19:43 (Good:0Bad:0) 127話 報告

愛猫に黙祷を……
リフィトーフェン、ポチから電気ショックでも受けろっ

返信:サマシュ 2020年04月10日(金) 08:58

リフィトーフェンも人騒がせなものです。ポチには電圧を上げて打たせましょう。


焔薙  2020年04月07日(火) 19:31 (Good:0Bad:0) 127話 報告

ジャベリン兄貴はあれだよ、一度お祓いとか受けるべきじゃないかな、神社はこの世界には無さそうだけど……

返信:サマシュ 2020年04月10日(金) 08:57

ここは墓守おじさんを頼るしか道はない。
なお彼はそこまで霊的なものを信じないならまともに取り合ってくれない模様。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み