花嫁も五人居ていいんじゃない
作者:なでしこの犬

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ヲタ神NEO  2020年04月03日(金) 17:19 (Good:0Bad:0) 21話 報告

最近になって読み始めました。
とても面白いです。
早く続きを読みたいです!
原作フータローもこんなくらいだったらいいな
と思っているこの頃の私(笑)
イキそうな三玖が可愛く思えてしまうのは
私だけでしょうか?
リアルでも健康に気遣って下さいね!


しろくま2  2020年01月22日(水) 16:11 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ドキドキしながら読ませていただきました!
続きよんでみたいです


takaMe234  2019年10月28日(月) 13:23 (Good:0Bad:0) 21話 報告

そして長女が踏み込んで来た……
腹筋からではなく一気にマッサージへ跳躍して来る辺り大胆
まさか、押し入れの件知らぬふりをしてただけかな?

そうだとしたら、次女が暴走してもさり気なく止めに入ろうとしてたかも


爆弾兵  2019年10月28日(月) 10:14 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ドキがムネムネしてきました…ズボン脱いで待機しててもいいですかね?


takaMe234  2019年10月23日(水) 13:27 (Good:1Bad:0) 20話 報告

一応納得はしたのかな?
何というか、次女も自分がどうしたいのか分からなくなってる感じではある

>「何よ。アンタたちが同意しているのなら別にいい」

( ´_ゝ`)フーン

返信:なでしこの犬 2019年10月27日(日) 20:37


 二乃も不器用な子ですから。でもそこが好き(素直)


takaMe234  2019年10月21日(月) 13:00 (Good:4Bad:0) 19話 報告

>今夜の肝試し、私とペアになりなさい。さもないと今朝のことバラすから

ばらさないで其処に持ってきた訳ですかい
これであれば、否が応でも二乃しかペアを組めなくなってしまう
押し入れの件で頭の中が沸騰している様に見えて冷静ですね
果たしてペアの間に彼女が何をしでかすのか……藍缶?

返信:なでしこの犬 2019年10月22日(火) 22:38


 藍缶はこれ以上ない展開ですがこの小説では書けないかな……??(爆死)


takaMe234  2019年10月16日(水) 12:09 (Good:1Bad:0) 18話 報告

いよいよばれましたね……ここで終ると思ったかフータロー?

雌の顔をしてた三玖を見た二乃はどんな顔をしてただろうか

-追記-
(6行省略されています)

返信:なでしこの犬 2019年10月21日(月) 12:11


 なんだかんだで二乃も年頃ですから押し通せば押し倒せそう(暴論)


キンジ  2019年10月15日(火) 01:34 (Good:1Bad:0) 18話 報告

こんな時間まで起きてた甲斐がありました〜


合意の上ならいいんじゃないですかね

フータローの上杉君が大上杉君になったのをミクも察したでしょうからそれについての話が楽しみで仕方ないですw

返信:なでしこの犬 2019年10月21日(月) 12:10


 大上杉くんは草。でも間違いないですね(笑)


takaMe234  2019年10月11日(金) 19:50 (Good:1Bad:0) 17話 報告

風邪で意識がぼんやりしてそれどころじゃなかっただろうけど

もし二人の会話が耳に聞こえてたららいはちゃんどんな顔してただろうw

返信:なでしこの犬 2019年10月14日(月) 23:28


 らいはちゃんって意外とマセてるんで意外と茶化してきそうですよね。


薊 燕  2019年10月11日(金) 18:11 (Good:2Bad:0) 17話 報告

いやあ密かに気になり続けていたシリーズだったので復活?本当に嬉しいです

フー君があんだけ欲望に忠実になっておいてタグが「意外と純愛モノ」というのも気になるけど五つ子箱推しとしてはやっぱり気になるのはタイトルと「ハーレム」タグですよね
ここからどうなっていくのか本当に楽しみです

次辺りから本格的に林間学校でしょうか?色々と…起きそうですねぇ…(笑)
楽しみです

返信:なでしこの犬 2019年10月14日(月) 23:27


 ありがとうございます。
 ハーレムと純愛モノって相反する感じがありますが、そこを上手く融合できたらいいなという願望です(笑)

 林間学校編は単純にヤリマクリタイと思ってます(迫真)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み