ガーリー・エアフォースX2 ~蒼き鷹と灰の竜姫~
作者:零八式

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

トラセンド  2019年05月17日(金) 21:20 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です

AC(アーマードコア)ネタですかww


『ワタシハ、ナニカ…サレタヨウダ…』


ご丁寧に人間でなくなってるしw

返信:零八式 2019年05月18日(土) 10:57

人体改造と言えばもはやお約束のナニカサレタヨウダ。

エスコンもアーマードコアも両方略称ACだからね、しょうがないね。


天羽々矢  2019年05月17日(金) 17:39 (Good:0Bad:0) 報告

何かモルガンのアニマは最近名を上げてきた某魔女兵器の主人公みたいですね、男から女になるなんて。(恐らくご存知ないかと思いますが・・・)
でも実際原作にも一人称が俺なんてアニマはいませんでしたし新鮮かな~なんて思ってます。

返信:零八式 2019年05月18日(土) 10:55

今調べてみましたがやべぇ、髪の系譜も被っちまった!!(ベース地+赤)

言われてみれば原作には俺っ娘系アニマいませんでしたね。


ファイターリュウ  2019年05月27日(月) 02:16 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ライノ幸せになって本当によかった。

ちなみに次回作のエスコンインフィニティは、この作品の続編ということでいいんですよね。次回作も楽しみにしてます。

あとライノとのイチャイチャ出来ればもっと見たいです。

返信:零八式 2019年05月27日(月) 22:27

続編と言うよりかはパラレルワールド的な話にする予定です。微妙に選択肢が異なったと言いますか。

ツイッターでちらっと見かけた企画もあるしどうすっかなー……


天羽々矢  2019年05月16日(木) 21:49 (Good:0Bad:0) 29話 報告

今回のこのシミュレーターでの空戦はアニメのアレですね、出てこなかった分を出した感ですか?
パンクファッションのライノか、絶対似合うね(確信)。

そしてここで何気に初登場かなバイパーちゃん?人見知りと意気投合できたようで安心ですぞ。

たがライノ、お前はダメだ。イオの匂い嗅いだだけで女とくっついてたとか犬かお前は。

返信:零八式 2019年05月17日(金) 00:20

折角だからザイノ戦は必要だと思うの……この世界線だとほんとに撃墜はされてないけど。
ライノにパンクファッション着せようと思った理由はふとシーキューブ読み返していた時に思い付いたものです。

バイパーゼロは仕事の出来て芸術も分かる素敵な子。

感情のリミッターから解き放たれたライノは好きになり方の加減が分からなかわいいになると思うの私だけ?


liris  2019年05月16日(木) 21:37 (Good:0Bad:0) 29話 報告

慧とイオの戦術が対照的なのが面白いですね。
機体性能を生かしたオーソドックス(アレをオーソドックスと言えるかは微妙ですが)とトリッキーな戦術。
……どちらもドーターだからこそ出来るわけですが。

「約束は約束だ、これで何でも好きな物食って来やがれ!!」
このあとグリペンはどれだけ食べたんでしょうねぇ。……間違いなく言えるのは慧が食べる気力すら失せるほどでしょうが


それにしても皆さんライノにヤンデレの素質を付与するの好きですね(笑)

返信:零八式 2019年05月17日(金) 00:13

良く言えば機体性能を引き出しており、悪く言えば機体性能でごり押しているだけと言う(苦笑)

彼女がどれだけ食べたかはご想像にお任せしますw なんで桃色髪のキャラは大食いが多いんや……?

何だかんだ言ってこの世界線のライノもヤンデレに染まってしまいましたが、服装で差別化は図ったつもりです。


シオノギ  2019年05月16日(木) 10:30 (Good:0Bad:0) 28話 報告

裸のライノ、コックピットという閉鎖空間、何も起きないはずがなく…

いいぞもっとやれ

-追記-

ん?今(ry
期待していいんですね?(純粋な目)

返信:零八式 2019年05月16日(木) 10:22

ナニカ起こしたかったが通常版なので自粛しました(白目)

書くか分からないR18版にご期待ください。


天羽々矢  2019年05月15日(水) 22:55 (Good:0Bad:0) 28話 報告

・・・よしライノ、歌覚えようぜ歌。
戦闘機マンガのヒロインてのは歌唱力もステータスに入ってるんだ、もし歌えれば女子力もといヒロイン力の大幅向上が見込めるぞ?(おい)

返信:零八式 2019年05月16日(木) 10:20

だーかーらっ!! それ超時空要塞の方じゃねぇかww (自分も人の事は言えないけど)

歌は覚えませんが音楽には関わらせるつもりです。

まぁ、主人公の名前がアレじゃあ、ねぇ……


ファイターリュウ  2019年05月12日(日) 12:24 (Good:0Bad:0) 27話 報告

あぁ、続いてほしい、せめて11巻まで・・・

次回の更新も楽しみにしてます。

返信:零八式 2019年05月13日(月) 12:22

せめてっていう量じゃねーぞ!? 全巻完走ルートじゃねぇか!?

まぁ、モチベの続く限り書き続けたいとは思いますが……


liris  2019年05月09日(木) 22:29 (Good:0Bad:0) 26話 報告

System Z.O.E.……改めて考えるとAC07のムギンとフニンはアニマの『有り得たかもしれないカタチ』なのかもしれない。

そしてイオへと託される魔弾
果たしてイオは使う事になるのか否か、この先を楽しみにしています


そしてどうでもいい考察
ジュラーヴリクやベルクトだけでなくゾーイの身体もロシア謹製……つまりロシアの科学者はロリコ……(この先は焼け焦げて読めない)

返信:零八式 2019年05月11日(土) 11:57

感想ありがとうございます!!

Z.O.E.がもしフギムニがしようとしたように量産されていたらと考えると……

果たして、イオが魔弾を撃つことになるのか、三巻内容のクライマックスにご期待ください。

可愛いは万国共通の文化だからね、仕方ないね。


OIGAMI  2019年05月06日(月) 02:12 (Good:0Bad:0) 24話 報告

待てライノそのフォーメーション名はアカン

ファングはアカン

-追記-

ファングはファングでもGNファングの方だったか……!

あ、でも確か、行きなさいファングって言ってた気がする

返信:零八式 2019年05月05日(日) 23:40

爪とか咆哮も出すか……って違ーう!!

正解は中の人ネタで『行けよ、ファングゥ!!』の方でした(アニューは確か言ってなかったはずだけど使ってはいたので)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み