ガンダムオンライン上級大将が行く。インフィニット・ストラトス!
作者:くにおか

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

酒狐仁  2019年10月05日(土) 18:03 (Good:1Bad:0) 24話 報告

更新お疲れ様です。
私は今ガンオンから逃走中です。
今回も楽しみにしていました。
次回も楽しみにしています。

返信:くにおか 2019年10月06日(日) 00:55

ガンオンから逃げるな。(定期)

次回も待っていてくださいね。

何気に機体色々使えるようになったんで復帰してくださいね♪


ふぇるみん  2019年10月05日(土) 02:37 (Good:0Bad:0) 24話 報告

待ってたぜぇい!!


ガンオンから逃げてないなら仕方がない(確信

うーんこれ最後の巨大兵器があれだとすると格納するための基地が....あっ(察し

返信:くにおか 2019年10月05日(土) 11:28

ガンオンから逃げてない(免罪符)になるとは思ってもいませんでした。

巨大兵器、どうしましょうかね?どっちだすか迷ってるですよ~。

荒廃都市の方かそれともソロモンか。ああ、インダストリアル7宙域にもありますね。しかも赤いやつと白いやつ2つ。

まぁ、また決めときます。


レイ・サベージ  2019年10月04日(金) 23:30 (Good:0Bad:0) 24話 報告

フレキシブルはフォビドゥンのアレが一番分かりやすそう

返信:くにおか 2019年10月05日(土) 00:02

あれって確か超電磁砲を撃つ砲身に電磁波を纏わせてからビーム発射させてビーム曲げてるんでしたよね?
(間違っていたらごめんなさい)

あと宇宙戦艦ヤマトなんですが、鏡みたいなものを使ってビームを反射させて曲げるシーンがあります。

個人的には迷ってるんですけどね・・・・。早急に決めたいです。


酒狐仁  2019年09月20日(金) 06:49 (Good:1Bad:0) 23話 報告

更新お疲れ様です。
毎回楽しみに待っています。
日常的な回だとガンオン要素が薄くなってしまいますね。
次回も楽しみに待ってます。

返信:くにおか 2019年09月20日(金) 09:05

日常的な回でガンオン突っ込もうとすると結構無理が出るのでね・・・・。(´・ω・`)

すみません。次は訓練なりなんなりの名目でガンオン要素入れます。

次回も頑張るので楽しみにしていてください。

目指せ9月中投稿!!


レイ・サベージ  2019年09月20日(金) 00:37 (Good:1Bad:0) 23話 報告

ガンオンはクロボン祭りですね
フルコーンとリガズィは最高だぜ

返信:くにおか 2019年09月20日(金) 09:03

色々調整入って復権した機体も数多くありますがね。

個人的にはケンプファー復権とナイチンがまた強くなったことがうれしいですね。

フルコーンは相変わらずですが・・・。(;´・ω・)

そんでクロボンに関しては今度1改とジオンでX3が出る予定です。

どんな機体か気になります。


ふぇるみん  2019年06月29日(土) 01:36 (Good:1Bad:0) 22話 報告

お久しぶりの更新乙です!!

今回はのほほんとした回で少しほっこりしたような・・・。

しかし、茄子が嫌いだとは・・・・・クッソ分かる(軟らかいの苦手)


フェネクスクソスギンヨー(武装と性能見て察した)

返信:くにおか 2019年06月29日(土) 02:41

感想ありがとうございます。

偶には平和会です。学園ラブコメですからね~。

作者は茄子は食べられますができればあまり食べたくない部類に入ります。



フェネクスさん・・・。もっと強くなってよ・・・。


酒狐仁  2019年06月28日(金) 20:50 (Good:1Bad:0) 22話 報告

更新お疲れ様です。
私たち読者は作者の投稿を楽しみに待つのが仕事みたいなものですし、自分の投稿ペースで投稿してください。
楽しみに待っています。
今回も面白かったです。
更新頑張ってください。

返信:くにおか 2019年06月29日(土) 02:43

投稿ペース上げたい・・・・。

けど色々ゲームもしたい・・・。(ガンオン・R6S・バトオペ2・信長の野望大志PWなど)

面白かったのなら幸いです。最近自身が無くなってきたんで・・・。

更新これからも頑張ります!!


レイ・サベージ  2019年06月28日(金) 06:22 (Good:1Bad:0) 22話 報告

暫く振りの平和だなぁー
これからも頑張って下さい

返信:くにおか 2019年06月29日(土) 02:42

感想ありがとうございます。

平和は大事、これ原作、実際はラブコメがメインみたいですから。

頑張って書きますよ。


酒狐仁  2019年06月01日(土) 02:00 (Good:1Bad:0) 21話 報告

更新お疲れ様です。
待ってました。
面白いので文字数多くてもあっという間に読み終えてしまいます。
スラスラ読める文を作るのって難しいと僕は思っているのですごいです。
次回も楽しみにしています。

返信:くにおか 2019年06月01日(土) 12:05

感想ありがとうございます。

長く待たせてしまってごめんなさい。EXイベとかもやっていて少し遅れました。因みにザクⅡ3Sは見事金図でコンカスが出ましたよ。

そんなに面白いでしょうか?この作品は前々からISのアニメとかを見てて思ったことを書いたようなものなんで。

では、これからも少し文字数多くしてしまいましょうか。そっちの方が個人的にもモチベーションが高まっていいと思うので。

私の文章、すらすら読めますかね?個人的に実感がないのでわかりませぬが・・・(;´・ω・)

あれなんでしょうかね?私が中学に上がった頃から半年で100冊くらい本を読んでいたからその経験が活かされているのでしょうか?

まぁ、そんなことはどうでもよくて。次回も楽しみにしておいてください!夏休みのお話です!!

こうご期待!!


ふぇるみん  2019年06月01日(土) 00:42 (Good:1Bad:0) 21話 報告

(´・ω・)宇宙に基地が完成したか・・・・・

ニシテモサンニントモイイナー

こあじんかく・・・・・これからもセシリア達とかにも増えていくのだろうか・・・・?

(´・ω・`)左官戦でもサイド7はエースでないね。しかもこれエース出るまで南北一直線とか言うクソルートだし。


あれ、一直線ルートIS学園にもあったような無かったような(おめぐるぐる

返信:くにおか 2019年06月01日(土) 12:00

(´・ω・`)宇宙基地は完成しました。どのタイミングで使うかはまだ秘密です。

まぁ、コア人格は適当に好きなキャラで選んだだけです。名前はシャアとアムロ・レイを文字ったり少し変えたりして設定しました。

(´・ω・`)サイド7はよほどのことがない限り3取り合戦ですな~。しかも取って安定させちゃうともう何もできなくなるって言うね・・・。

補給凸?んなもん時間が分かってるからしゃぶられるに決まってるじゃん。まぁ、うまくいくと凸が決まりますが・・・。(将官戦場での経験上そんなの1回しか経験してません)

IS学園の設定って確か海のど真ん中にある人工島でしたっけ。あれって防衛上不利なのでは・・・?

どこの包囲殲滅とは言いませんが。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み