恋の訪れは猫とともに
作者:プロッター

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

小説好き ID:E9CeE4F6  2019年05月23日(木) 09:16 (Good:0Bad:0) 報告

更新、お疲れ様です。

今回の話は重かったですね。いえ、アニメとかでは、裏切りと言うのは出てこなかったので・・・・・・。
大人とか社会が少し関わってくると、こういう事もあるのでしょうかと少し考えました。
そして、今回、その思い事態を描かれ、お話にされたのは見事と言わせてください。

さて、今回の事態がどう動くのか、次も楽しみにさせていただきます。
それでは。


小説好き ID:E9CeE4F6  2019年05月09日(木) 22:25 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。
今回も読ませていただきました。

バミューダ三姉妹が高校戦車道と戦いたいという旨の会話を見て、お、と思いました。
その辺りまでやるのかどうかはわかりませんが、劇場版を見た当時は、自分の中で印象が薄かった彼女たちが肉付けされるような、そんな気持ちになりました。
あと、やきもきしたり、恥ずかしがるメグミが微笑ましかったです。

感想は以上です。次回も楽しみにしております。

返信:プロッター 2019年05月15日(水) 22:00

感想を書いてくださりありがとうございます。

ここのあたりで劇場版のことについても触れてみました。
一応、大学選抜チームと大洗女子学園の試合も今回の作品で書く予定ですので、
最後までお楽しみいただければと思います。


今後とも、よろしくお願いいたします。


Tomo Tomo  2019年05月03日(金) 22:30 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です!

楽しく読ませていただいております。

頑張ってください!

返信:プロッター 2019年05月09日(木) 11:51

感想を書いてくださり、ありがとうございます。
そして、励ましのお言葉もありがとうございます。

楽しく読んでいただけたようで幸いですので、
今後ともよろしくお願いいたします。


小説好き ID:E9CeE4F6  2019年04月19日(金) 22:44 (Good:0Bad:0) 報告

更新、お疲れ様です。
タイトルは前のも良かったけど、変えた後のも分かりやすくて良いと思います。

両者とも想い合う仲になりましたね。想いが通じ合うとはまた違いますが。
後、「空気が変わった」辺りの部分は女性同士の面白い会話が読めてよかったです。

さて、この後、どういう展開になるのかなと予想しながら、更新を待たせていただきます。

それでは。

返信:プロッター 2019年04月25日(木) 22:53

感想を書いてくださり、ありがとうございます。
タイトルは、自分でもあまり納得ができなくて変えてしまいました。お気に召さないようでしたら申し訳ございません。

両想いとなりましたが、告白までの道は短くなく、また簡単でもありません(当社比)ので、
最後まで読んでいただければと思います。


今後とも、よろしくお願いいたします。


小説好き ID:E9CeE4F6  2019年04月09日(火) 17:21 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。

今回は大学生同士の会話という事で、大人同士のやりとりと言う感じがしました。
恋愛に至って無いけど、これから、どう恋愛に至るんだろうという楽しみがありますね。

それでは、次回も楽しみにしてます。

返信:プロッター 2019年04月12日(金) 21:29

感想を書いてくださり、ありがとうございます。

登場人物のほとんどが高校生のガルパンと言う世界の中で、
少しでも高校生とは違う大学生と言う身分の人たちの会話をより大学生らしくするのは少し難しかったですが、
楽しんでいただけたようで何よりです。

今後とも、よろしくお願いいたします。


小説好き ID:E9CeE4F6  2019年04月05日(金) 21:54 (Good:0Bad:0) 報告

はじめまして。以前からプロッターさんの作品を読ませていただいている小説好きと申します。
プロッターさんの作品はどれも恋愛に至るまでが、とても丁寧に書かれていて、キャラ同士が想いあう様子も綺麗に描かれている素晴らしい作品です。
(自分もこういう恋愛ものが書きたいとも思い、挑戦しましたが挫折しましたw)

今回も猫カフェと言うガールズパンツァーには、あまり見られない要素(個人的な見解ですが)を絡め、それを軸としたキャラを登場させるという下調べをとてもしたのだろうなと思わせる感想を抱きました。また、キャラに軸があり、キャラの軸と軸がどう惹かれ合うのかなという楽しみもあります。

次回も楽しみにして待っています。それでは。

返信:プロッター 2019年04月07日(日) 23:33

初めまして。そして、感想を書いてくださりありがとうございます。
多くのお褒めの言葉、本当に嬉しく思います。

確かに仰る通り、ガルパンと猫カフェとはあまり縁がない要素ですね。本編でも猫と言えばドラマCDかOPのワンシーンだけ猫が出てきたぐらいだと記憶してます。
ですが、以前から『猫』をテーマにした話を書こうと思っていて、そのテーマに合ったキャラはどんな感じだろうと考えた結果、今回の主人公が生まれました。

完結までは長くなるかとは思いますが、最後までお付き合いいただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。