ベビースパイダー嬢は青春ブタ野郎に夢を見る
作者:紺野咲良

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

なつかぜ  2022年05月08日(日) 00:40 (Good:0Bad:0) 15話 報告

そうだよなぁ…咲太ならどうあったってバニーガール先輩を選ぶよなぁ…
でも!でもさあ!こんな素敵なもん見せられたら綾音とくっついてほしいじゃんねぇ!?
けどそんな咲太は咲太じゃないんだあぁ……
ぐおぉ……なんというジレンマ。だがそれがいい

まーったくとんでもない神作に出会っちまったぜ…!!
書いてくれてありがとう作者!生まれてきてくれてありがとう作者!!
あなたの人生に素敵な『糸』が結ばれんことを!!!


こまぎれ  2021年09月17日(金) 09:26 (Good:0Bad:0) 15話 報告

一気に完走してしまいました。今まで読んだ青ブタ二次創作の中で一番面白かったです。原作か、と思うくらい自然なタッチに驚愕です。微少女という設定がより彼女の心の動きをこうまでも魅力的に描かれているような気がしました。胸が締め付けられながらも暖かいお話でした。良い作品をありがとうございます。


ゆずれもん   2019年11月01日(金) 15:11 (Good:0Bad:0) 15話 報告

完結お疲れ様でした!
うまく言葉に言い表せないけど、めちゃくちゃ面白かったです。
2人のなんとも形容し難い関係に魅了されました。
素敵な作品ありがとうございました。


ゆずれもん   2019年10月25日(金) 18:03 (Good:1Bad:0) 14話 報告

14話読みました。
原作かのような、人と人のつながりを暖かく感じる話でした。
毎回更新楽しみにしております。


来海杏  2019年10月07日(月) 17:02 (Good:0Bad:0) 13話 報告

心がぎゅっ、ってなった。


フクエモン  2019年06月16日(日) 21:48 (Good:0Bad:0) 10話 報告

青ブタの2次創作を色々とみてきましたが、個人的にこれが一番見ていて面白かったです!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み