秦野綾音には『糸』が見える。
それはいわゆる『運命の赤い糸』に代表される、他者同士の関係性が可視化された糸。綾音はその不思議な糸を頼りに、占い師の真似事をしていた。
そんな中、唯一無二の親友である高坂恭子が、不穏な色の糸で結ばれているのを目撃してしまう。
綾音は藁にも縋る想いで、『病院送り先輩』に助けを求めた――。



※以前に某所にて行われた、公式の二次創作小説コンテストへ応募した作品のリメイクです。
光栄にも最終候補として選出していただきましたが、もう少しちゃんと仕上げたい思いが燻っておりましたので、投稿させていただきます。
想定した時期は4巻『シスコンアイドル』~5巻『おるすばん妹』の前後ですが、どうしても無理や矛盾は生じてしまう気がしますので、パラレルワールドと思ってくだされば幸いです。
  第1話()
  第2話2019年04月08日(月) 03:19
  第3話2019年04月08日(月) 03:24
  第4話2019年04月10日(水) 12:44
  第5話2019年04月12日(金) 02:33
  第6話2019年04月14日(日) 13:57()
  第7話2019年04月19日(金) 05:13()
  第8話2019年04月25日(木) 06:56
  第9話2019年05月02日(木) 04:55
  第10話2019年05月17日(金) 04:16
  第11話2019年08月21日(水) 02:27
  第12話2019年09月16日(月) 05:34()
  第13話2019年10月07日(月) 05:29
  第14話2019年10月24日(木) 06:13()
  第15話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ