【完結】ありふれたハジケリストは世界最狂
作者:味音ショユ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

クリア  2020年09月27日(日) 12:19 (Good:0Bad:0) 9話 報告

奥義8まで読んで思った事、もうめちゃくちゃだよ!!(爆笑)

返信:味音ショユ 2020年09月27日(日) 12:47

だって、ボーボボの二次創作ですし。


トライ ID:ymTf1Cv2  2019年05月21日(火) 23:41 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ユエがハジケリストなら、
あれ?いま封印から出てきてなかった?→でてないよ?(何かしら封印外で作業しながら)とかできそうだけど・・・
誰か見てないと出来ないネタだから無理というかしないかな。


見た目は子供、素顔は厨二  2019年05月19日(日) 13:12 (Good:0Bad:0) 9話 報告

なるほど、これはもうシアもハジケリストだな。
ツッコミヒロインは雫と蹴りうさぎだけで十分だし。
うっさうさなハジケリストに違いない。

にしてもこれ、クラスメイトと再会したところで、「ハジケ足りねぇ! もっと行くぞ!」とばかりに更なる旅を続けるんだろうなぁ…。
(7行省略されています)

返信:味音ショユ 2019年05月19日(日) 07:37

蹴りウサギがツッコミしてくれるのはオルクス大迷宮の間だけです。


七人の母  2019年05月19日(日) 02:07 (Good:1Bad:0) 9話 報告

>「次はオレかぁ~? オレの血は凄いぞ。なんせ首領パッチエキスだからな。身体に入れればオレと同じ思考になるんだぜ」
>「死んでも嫌」

Q,具体的にはどうなりますか?
A,「雷撃」が「純情出っ歯刑事」になります

首領パッチエキスの何がヒドイって、表面上全く変わらない上に食らった本人もどこまで馬鹿になってるか自覚できないところだよなぁw
コマいっぱいの「ときめき♡ヤクザハイスクール」のインパクトよ

返信:味音ショユ 2019年05月19日(日) 07:40

冷静に考えると自分の技が制御不能にされた挙句、その範囲も分からないって怖すぎますよね


Goetia.D08/72  2019年05月19日(日) 01:34 (Good:0Bad:0) 9話 報告

 デスストーカーなんてカッコイイ名前のせいで騎士道精神に目覚めたのか…?
だとしたらブラックマンバとかも似たようなカンジになる……?(最高時速20km、噛まれたら一時間位で死ぬ)

 ユエもナチュラルなハジケリストですか。それはさておき、ライチ味のジュースとシーラカンスの煮物はいかがですか?

 ドンナーやその他ハジメウエポンシリーズの出番は有るのでしょうか……。

返信:味音ショユ 2019年05月19日(日) 07:39

ドンナーやその他ハジメウエポンの出番はおそらくありません。


原作未読の魔改造フェチ(百合脳)  2019年05月19日(日) 00:55 (Good:7Bad:0) 9話 報告

分かったぞ!!!!
アイツ毎日メロンソーダ飲んでるんだ!!
だから血がメロンソーダになっちまったんだ!!
チクショーオレだって!毎日墨汁飲んで血を墨汁に入れ替えてやる!!!!


柚子檸檬  2019年05月18日(土) 22:51 (Good:0Bad:0) 9話 報告

奈落編に入ってから蹴りウサギがツッコミの9割を担っているだと……!?
原作じゃ食われてただけなのに

返信:味音ショユ 2019年05月19日(日) 07:27

だって他にツッコミ居ないし……


c+java  2019年05月18日(土) 21:46 (Good:0Bad:0) 9話 報告

サソリ擬きより、首領パッチが製造した焼きうどんの方が倒すのに
時間(話数)かかってるというw 溶解液も案の定効いてないしw

というかサソリ売りって何だ、マツタケの方がまだ分かるぞ!?w
しかも、5歳にしてハジケリストって一体いつボーボボ達と遭遇した!?
まさか生まれながらにして天性のハジケリストだというのか・・・・・・!?

あ、ところで珍品のしゃべるコアラはいかがっすか。25円ポッキリです。

返信:味音ショユ 2019年05月18日(土) 21:52

四人がかりで倒せたサソリモドキより、バカ三人とその階層の魔物全員でかかってやっと倒せた焼きうどんの方が強い(確信)
後ハジメがハジケリストなのは元々です。ボーボボだって鼻毛真拳伝承者になる前からハジケリストっぽい描写ありますし、人間は生まれながらにハジケリストになれます。

>>あ、ところで珍品のしゃべるコアラはいかがっすか。25円ポッキリです。
OK。取り引き成立です。


ジャギィ  2019年05月18日(土) 20:46 (Good:2Bad:0) 9話 報告

バカガードを使うとは、やはりユエはハジケリスト

返信:味音ショユ 2019年05月18日(土) 21:02

ユエがハジケリストなのは確定的に明らか


超人もどき  2019年05月18日(土) 19:34 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ユエがハジケリスト達にしっかり対応してることに驚かされた。

今まで色んな、ありふれの二次創作を見てきたけど、蹴りウサギがこんな活躍してる作品は初めて見た。

返信:味音ショユ 2019年05月18日(土) 20:08

ユエは原作を見てもバカの扱いはうまいような気がします。
そして日常を見ると結構バカ寄りなので、結局こんな感じに。

>>蹴りウサギがこんな活躍してる作品は初めて見た。
活躍(戦うとは言っていない)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み