ライノ~ガーリー・エアフォース・アポクリファ~
作者:フリッカー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

優しい巨人  2019年10月14日(月) 10:12 (Good:0Bad:0) 20話 報告

とても気に入りました。ガーリー・エア・フォースは丁寧な戦闘機描写やラブコメをバランスよく描く電撃文庫なのでよく買って読んでます。

そのSSがハーメルンでも見られてとても嬉しく思っています。
天真爛漫なライノと真面目だけど情緒的な思いを秘めたトムキャット、苦いも甘いも経験している中佐さん、どれも読んでて面白いキャラクターで感情移入しやすかったです。

これは自分事ですが、戦闘機よりも後方支援機に眼がありません。プラモデルでも作ったことのある、グラウラーがアニマで出してくれるのは正直言ってた嬉しかったです。電子戦闘の活躍が楽しみです。

主さんの描く小説をまったり、これからも応援しています。


ファイターリュウ  2019年07月15日(月) 09:20 (Good:1Bad:0) 18話 報告

更新お疲れ様です。

読ませて頂きました。お久しぶりです。未完のまま終わるかと思いましたが、最新話が更新されていたのでほっとしました。

次回も楽しみに待ってます。

返信:フリッカー 2019年07月16日(火) 23:55

完結させます!
亀更新になっても絶対完結させるんで!


シオノギ  2019年05月21日(火) 22:42 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ライノも巻き込んでの野外3Pかと思ったら修羅場だった件

着々とライノにザイ堕ちフラグが…救済されるって分かっててもしんどいですね…

返信:フリッカー 2019年05月23日(木) 21:43

残念ながら3Pフラグはまだ立っていないんですなあ……(え


ファイターリュウ  2019年05月02日(木) 03:18 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ライノ救済求む!!!

返信:フリッカー 2019年05月03日(金) 23:52

しますので、時間はかかると思いますが本作にお付き合いください!


Rhino_18E  2019年04月24日(水) 13:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ライノ好きとしてはライノ救済系小説が増えてきて嬉しいです。

返信:フリッカー 2019年04月25日(木) 22:12

ありがとうございます。
がんばって更新していきますのでよろしくお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み