仮面ライダー斬月・艦
作者:はちコウP

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

かいただ  2022年07月28日(木) 07:08 (Good:1Bad:0) 31話 報告

面白く拝見しました。

とても、胸が熱くなる作品ですね。

続きが楽しみなので楽しみに待ちたいと思います。


草薙蓮  2021年01月06日(水) 23:29 (Good:1Bad:0) 31話 報告

初めまして!艦これ×仮面ライダーの小説を探していたところ、はちコウP様のこの小説が目に入り、最新話まで一気に読ませていただきました!
仮面ライダー鎧武やその他のストーリーを知っているからこそ楽しめる部分が数多く有り、またそれぞれの艦娘の魅力も忠実に表現されていて、とても興味深く、楽しませていただきました!
最終更新がかなり前ですが、もしも更新予定でしたら気長に待っています!
最後にこれからも体調に気を付けて頑張ってくださいね!^_^


L田深愚  2019年08月21日(水) 13:14 (Good:1Bad:0) 28話 報告

>社名
あの人たちwwww

洞窟で島の兄妹を襲った、フェムなんとか語(しらばっくれ)を話す女の正体や如何に。

返信:はちコウP 2019年08月21日(水) 23:43

艦これには欠かせないあの方々のお名前をお借りしました。
謎の人物?の動向も是非注目を。


七瀬@  2019年08月21日(水) 12:25 (Good:1Bad:0) 28話 報告

冒頭で、ああ……まぁ、元が元だし……となり、今回はシリアスかな?と、思わせられ、兵装試験になった所で……ん?コニシ?芝?アレ?

社名っwww藤川迄は耐えられたのにっ……ジジニックでダメだったっっwwww

返信:はちコウP 2019年08月21日(水) 23:37

軽い気持ちで入れたネタだったのですが、それほどまでに楽しんでいただけるとは思いませんでしたw
ジジニック社は語感もバッチリで自分でも気に入ってる名前です。


L田深愚  2019年07月12日(金) 20:33 (Good:0Bad:0) 27話 報告

驚愕! 水面に立つ斬月!!

Pixiv版に追いつきましたね。これからのまだ見ぬ物語が楽しみです。

返信:はちコウP 2019年07月12日(金) 21:25

ありがとうございます。

斬月の新たな戦いに乞うご期待!


ハチミツたいやき  2019年05月27日(月) 20:12 (Good:2Bad:1) 21話 報告

メロン・ジンバーメロンみたいなのも想像してしまった。


トマト嫌い8マン  2019年05月27日(月) 17:23 (Good:2Bad:1) 21話 報告

très bien!
メロンの君復活ね!

これはもう負ける気がしませんね!


風華 楓  2019年05月27日(月) 13:44 (Good:2Bad:1) 21話 報告

インベスから傷を負わされてるのはマズイなぁ……。
侵食されてしまう……。


L田深愚  2019年05月20日(月) 20:58 (Good:1Bad:1) 18話 報告

待ちきれなくてPIXIVの方も読みました。
やっぱりこのシーン何度見てもゾクゾクしますね~

返信:はちコウP 2019年05月20日(月) 21:19

ありがとうございます。
執筆開始時から書きたくてたまらなかった、自分でも非常に気に入っているシーンです。


ジルさん提督  2019年05月20日(月) 13:38 (Good:0Bad:1) 18話 報告

おやっさん……だと?

返信:はちコウP 2019年05月20日(月) 21:16

Yes he is!
ちなみに、第一話から読み返してみると……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み