魔法の使えない絶望していた剣士の話
作者:島夢

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

バルサ 2014年02月02日(日) 20:47

さすがの斬り合いっぷり。
ファーストキスとかうらやま…もというらやましい!のか…?(笑)
お姉さんキャラが好きな僕としては未来の方が嬉しいだろなぁ(〃∇〃)(笑)


(Good:0Bad:1) 5話 報告

島夢 2014年02月03日(月) 17:10

雷斗さん、実際自分ではあまり気づいてませんでしたが子供のような無邪気な満面の笑みで斬り合いしてました…楽しそうに…

ファーストキスいいなぁ、普通にうらやまですね、俺は好きなキャラがいますが…

お姉さんキャラですかぁ…あと14年くらいあとですね(笑)

いいですよね、お姉さんキャラ…本当に…

ん?未来ヴィヴィオが来たらなのはさんはママで雷斗さんはパパになるのか…
まあ、でしょうね(笑)


次回も頑張って編みます!


バルサ 2014年01月26日(日) 20:04

やったね雷斗くん!
これでいつでも斬り合えるよ(笑)

これからの高町家での生活が楽しみです。


(Good:0Bad:0) 4話 報告

島夢 2014年01月27日(月) 13:00

おいやめろ(笑)

本当にいつでも斬り合える…怖い…

というか雷斗さんも剣士なので結構相性いいですね…この家と…

これからどんな生活が待っているのでしょうか…!
いや、言うまでもなく斬りあいがまっているだろう…

次回も頑張って編みます!


木曾星仙 2014年01月26日(日) 20:00

「一週間もしれば父さんも帰ってきて、俺も怪我を気にせず全力でやれるだろうしな」←しればではなくすればでは?
正直、なのはやフェイトは今はかまってられない…←なのはやフェイトは今はではなくなのはやフェイトには今はでは?

次の更新も楽しみにしてます。


(Good:0Bad:0) 4話 報告

島夢 2014年01月27日(月) 12:58

誤字報告ありがとうございます!
俺…あんまり見直ししないから誤字は結構あるかもしれませんね…

次回も頑張って編みます!


バルサ 2014年01月20日(月) 09:40

更新ありがとうございます♪
なのはとの絆も深まったようで(〃∇〃)
ただいつまで野宿なのか…(笑)


(Good:0Bad:0) 3話 報告

島夢 2014年01月20日(月) 17:04

更新は遅くなってしまい本当に申し訳ございません…
なのはとの絆も深まってきてますね…
ただなのは本当に4~5歳なの少女なのかと思ってしまうくらいの精神年齢…
まあいいや、さあて、いつまで野宿なのでしょうか…(遠い目)


次回も頑張って編みます!
感想ありがとうございました!


あおい安室 2014年01月18日(土) 23:41

雷斗君みたいなキャラは持ってないな……
それとこっちの小説はあと十五話くらいでリリカルに入りますが……
その前にオープニングストーリーを公開します。


(Good:0Bad:0) 3話 報告

島夢 2014年01月19日(日) 08:40

そりゃもってちゃダメでしょう(笑)
結構おかしいですよ?雷斗さん…

そっちの小説も楽しみに待ってます!


次回も頑張って編みます!


バルサ 2013年12月22日(日) 23:44

オリ主が不憫な件について。
まぁはやてとの同棲でとんとんでしょうか(笑)

次回も楽しみにしてますね(*^^*)


(Good:0Bad:0) 2話 報告

島夢 2013年12月23日(月) 08:49

聖司くんのデバイスが…ひどいことにwwww
まぁ、はやてと同棲なんてうらやm…けしからんことしてますし大丈夫でしょう!
ギル様がやべぇです

次回も頑張って編みます!


void0 2014年01月26日(日) 21:02

一気読みしました
踏み台(笑)がカワイソス(´・ω・`)
続き待ってます


(Good:0Bad:0) 報告

島夢 2014年01月27日(月) 13:01

読んでくれてありがとうございます!

踏み台くん…あの人も一応準主人公ですからね…

自分は仲良くしたいのに…仲良く出来ない…はっ!?これがツンデレというやつか…!(違う)


次回も頑張って編みます!


あおい安室 2013年12月23日(月) 09:45

………よし、決めました。
オリジナル異変が終わりしだい、こっちもクロスオーバー開始だあ!!
「「な、なんだってええ!!!」」
うるさい!!こっちだってやりたくなるよ!!
ちなみにオリジナル異変は永琳の出る異変の後です。


(Good:0Bad:0) 報告

島夢 2013年12月23日(月) 09:53

永夜抄のあとですか…どんな異変か楽しみですね~
そしてクロスオーバーですか!こちらも楽しみです!

次回も頑張って編みます!


あおい安室 2013年12月15日(日) 11:43

おお!リリカルなのはか!!
僕も一周年企画として、7月頃に始めます!
ちなみになのはとスネークには共通点があって…

「「にゃあああああ!!!」」

と、二人とも叫んでます。
インテグラルのボイスですよ。


(Good:0Bad:0) 報告

島夢 2013年12月15日(日) 11:45

なのはssです!!!!!!!!!
7月…かなり後ですね~
そのころまで俺はまだ雰囲気録、戦愛録を書いているのだろうか…

にゃあああああああああ!!!

と叫ぶのはこの二人www
スネークのにゃあああああああ!!!
は似合いませんねwww


次回も頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み