人形達を守るモノ
作者:NTK

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

白黒モンブラン  2023年05月06日(土) 20:50 (Good:0Bad:0) 168話 報告

「…」(自分では導く事は出来ない為、信頼できる所に二人が保護された事に安心しているアッシェさん)

あの子達を保護していただき感謝です。
戦う事は出来ても導く事はアッシェさん出来ないもんですから…

返信:NTK 2023年05月10日(水) 16:37

信頼…?信頼でき…うん…ネイトに関しては信頼できるからね彼。(数々の実験や万能者に対する行動から目を逸らしつつ)

基本的にネイトは保護しておく方針なので、何かあれば容赦なくこちらに任せて平気ですよ〜


アーヴァレスト  2023年04月21日(金) 21:10 (Good:0Bad:0) 167話 報告

よし、そんなロキプラ君には素敵な分からせをしてあげよう(S13メンバーによる最高の絶望タイムだ!!)

ところでモリドー、君はこのあと屈辱だよぉ!!って叫ぶことになるが覚悟はあるかね?

あ、それとグレイ、グリク、ブラメドのうち一人に裏切り者が居ます
さーてお父様(ウィリアム)を裏切ったのはだーれかな?
意外なキャラなのでお楽しみに!!

返信:NTK 2023年04月21日(金) 21:38

ロキプラ「…⁉︎ 何か悪寒がするな…?」
経験は共有されるから全体でトラウマになりそうだなぁ…(自業自得)

新しい駒は善意でやらかすし、洗脳したはずの身内からも裏切り者がいる…人望ないなぁウィリアム…同情の余地は無いけど。


装甲歩兵  2023年04月21日(金) 20:31 (Good:0Bad:0) 167話 報告

ウゥムこれはドンパチ始まったら相当荒れるでしょうなぁ、、、"お父様"はこの状況をどう見てるかな。

返信:NTK 2023年04月21日(金) 21:34

周りの準備回から見ても、どう考えても大混戦になること間違いなしですかね。

優秀な駒と嫌がらせを兼ねた存在造ったと思ったら、善意で周りかき回すとか遺伝子レベルで相性悪いんでしょうね…


装甲歩兵  2023年04月09日(日) 11:03 (Good:0Bad:0) 166話 報告

???「ガンダムだと!?」
???「いや、あれはガンダムではない。」
人形達を指揮し、ニケと共に戦い、身体が石に侵食される病に立ち向かいながらお待ちしておりました閣下、、、。(尚装甲歩兵本職はストームトルーパーの模様
パラデウスめ、動きにくい状況になってきておるというのに、ウゥム実にしぶとい。

返信:NTK 2023年04月10日(月) 13:12

パラデウスも素体の患者が集めにくくなったうえ、ネイトもすぐに数を揃えられるわけでもないし予想外の速さで鹵獲されてる状況。

なのでならいっそ最上級ネイトといった数より質で逆転を狙ったろというネオジオンじみた発想になっているのでしょうね。


白黒モンブラン  2023年04月08日(土) 23:45 (Good:0Bad:0) 166話 報告

「…」(挨拶をしようかと迷う無口なアッシェさん)

こちらは最近書き始めた作品での参加となりますので、何卒宜しくお願い致します。

共闘出来るタイミングあれば良いんですけどねぇ…

返信:NTK 2023年04月10日(月) 13:07

「…?」(初めて見るけどどこか雰囲気が誰かに似てるなと思ってる一行)

こちらこそよろしくお願いします。
共闘タイミングがあったらそのときはよろしくです。


白黒モンブラン  2022年12月08日(木) 00:02 (Good:0Bad:0) 165話 報告

よし、バイクでぶん殴る事が出来たのなら次はバイクでヌンチャクだな!(無理難題

そりゃそうだよねぇ…もう踏んだらいけねぇ地雷を踏みまくってますからブチ切れたっておかしくねぇや…

返信:NTK 2022年12月08日(木) 17:04

リヴァイル「ヌ、ヌンチャク…⁉︎」(宇宙猫)

絶殺レベルで嫌ってる相手と似た所業をしてる+ガチで保護したアイソマー達を実の娘のように思ってるので、彼にとって慈悲をかける理由がないですね。


装甲歩兵  2022年12月07日(水) 06:22 (Good:0Bad:0) 165話 報告

中々しぶとい悪魔ですな、だからこそこの悪魔の命はここで摘まねばならぬ。
ウゥム、改めて見るとオカルトに対抗できてるの凄いですなぁ。
さぁてlow-end人形mod解放したり狭間の地を旅したり身体が石になっちゃう病気と闘いながら次回をお待ちしておりますぜ。(敬礼

返信:NTK 2022年12月08日(木) 17:00

彼としても打倒ウィリアムを目指してる手前、彼女の所業は許せませんからね、確実に仕留めていくつもりですね。

使ってる得物が向こうからの貰い物ってのもありますがそれ差し引いてもフィジカルお化け過ぎるんだよなぁこの天災…


焔薙  2022年10月23日(日) 20:30 (Good:0Bad:0) 164話 報告

アーキテクト「黒ガングニールいいよぉ、カッコいいぞぉ(なお、扱いきれるとは言ってない)」

奏ガングニールはほら、XD世界線なら大活躍だぞ!(結局は槍なので閉場苦手は変わらない模様)

返信:NTK 2022年10月23日(日) 20:59

リバイバー(グリンダ、お前の姉が元ネタ通り国際全裸中継されないよう、防衛フィールドの色を不透明に出来る機能を付けようと思う…)

どうせならと用意して装備させようとするリヴァイルvs閉所用が欲しいって言ってんだろと拒否するリバイバーvsまたしても何も知らないスレッタ・マーキュリー


アーヴァレスト  2022年10月23日(日) 19:18 (Good:0Bad:0) 164話 報告

シャマール「ガングニール?原作完全再現でいいなら用意しt」(LAFI様に口を塞がれた模様)
LAFI「やめろクソマスター、簀巻きにして逆さに吊るすぞ?」(絶対零度の眼と声)


デカいなら囮にして敵を倒せばいいじゃない(某マクロスの天才パイロット並感)
M4とグリフォーネが見ていたら確実にハモって脳筋と言われるてM16とM1887は呆れ顔だな!!

返信:NTK 2022年10月23日(日) 20:20

リバイバー「装備後十数分で自爆して死ねと?」
リヴァイル「言い方…嫌ならイモートラームじゃぞ?」
リバイバー「それも死ぬやつだろ」

脳筋というか、最悪バックアップあるし、リバイバーがいるから死んでもいいというゴリアテに自我があってもでもやらないような事してる変態だからなぁ…
しかもそのベクトルの違う自己犠牲の行動理由が例の腹違いの兄のやらかしが原因という…リヴァイルは意外と闇が深いんですよ。


白黒モンブラン  2022年10月22日(土) 22:51 (Good:0Bad:0) 164話 報告

マリオネット戦お疲れさまです。
成る程、ビトレイアルⅡをそう使いましたか~。
流石、リヴァイルですなぁ。
因みに裏ボス編は強制じゃないのでご安心を。

てか…こっちの更新が遅くて本当に申し訳ない。

返信:NTK 2022年10月23日(日) 11:51

本人がベクトルの違う自己犠牲の極み+蘇生可能だから問題ないけど、アレ下手な自爆よりタチ悪いですよ(汗)

まぁこちらもリアルの様子とか見ながら参加を考える感じですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み