衛宮士郎が大真面目に存在が不真面目なサーヴァントを呼ぶようです
作者:融合好き

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

natsuyuki  2020年05月10日(日) 12:36 (Good:2Bad:0) 14話 報告

サンタらしく夢を与えて消えたような終わり方が切ないNORMAL END感あります
完結お疲れ様でした!まさにタイトルに偽りなしなものがたりでとても面白かったです、次回作も期待してます!


百目  2020年05月10日(日) 00:48 (Good:1Bad:0) 14話 報告

完結、お疲れさまでした。
当初、色物として見始めた作品でしたが、見事に引き込まれて、毎回の更新を楽しみにしていました。
どこかほろ苦い、型月らしい終わりが素晴らしかったと思います。

ランサーの望み通り、世界がほんの少しでも優しくなってくれればいいですね。

葛木メディアさんは、妻として新しい人生を心から楽しんでそう。

次回作も、できたらまた読ませて頂けると嬉しいですが、今はゆっくりお休み下さい。
本当にありがとうございました。


natsuyuki  2020年05月03日(日) 11:00 (Good:5Bad:0) 13話 報告

また王が慢心して負けておられるぞ
でもあえて剣でとどめを刺した方は優しい慢心でしたね


典善  2020年05月02日(土) 20:38 (Good:0Bad:0) 13話 報告

お待ちしておりましたとも!


ケナン  2020年05月02日(土) 20:10 (Good:0Bad:0) 13話 報告

いや、待ってましたとも

返信:融合好き 2020年05月02日(土) 20:13

遅れて申し訳ありません…。


青蜜柑  2020年05月02日(土) 18:49 (Good:2Bad:0) 13話 報告

お前の投稿を待ってたんだよ!(挨拶)
トンチキサーヴァントによるSNもいよいよエンディング間近ですね!
次回も楽しみにしています

返信:融合好き 2020年05月02日(土) 20:14

遅くなりました。お待ちいただいて感謝します。


百目  2020年03月01日(日) 07:15 (Good:1Bad:0) 12話 報告

シリアスな場面で、真剣に相棒の名を呼ぶ。
「ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ」
コレをかっこよく描写するのは、プロの漫画家とか小説家でも難しそう。

いよいよクライマックスな場面ですが、ほどよく肩の力が抜けました。

次回も楽しみにしています。

返信:融合好き 2020年05月02日(土) 20:15

逆に言えば、こんなトンチキサーヴァントを主題にあれほど素晴らしいシナリオを書ける公式は神(確信)


huntfield  2020年02月29日(土) 13:50 (Good:7Bad:0) 12話 報告

ジャンタとの出会いでサンタム(雑コラ仮面)に成長するのかな?

サンタクロースは期間限定でね?
クリスマスを過ぎるとなるのが難しくなるんだ。
そんなこと、もっと早く気付けば良かったのに……


natsuyuki  2020年02月29日(土) 07:01 (Good:0Bad:0) 12話 報告

言ってしまえばなぎこさんの宝具って万色悠滞(ビースト版)を固有結界で実現してるみたいなものだから…

返信:融合好き 2020年05月02日(土) 20:17

なぎこさんホント好き。私は即日レベル100スキルマにしました。


ぬに衣紋 ID:sxBqpWGg  2019年11月25日(月) 07:14 (Good:1Bad:0) 11話 報告

この世の終わりみたいなみたいなエロゲー...
ぬきたしかな?

返信:融合好き 2020年05月02日(土) 20:21

何故わかったし。ちなみに私は親方が好きです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み