衛宮士郎が大真面目に存在が不真面目なサーヴァントを呼ぶようです
作者:

原作:Fate/
タグ:R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 一発ネタ Fate/stay night Fate/Grand Order
▼下部メニューに飛ぶ
タイトルの通りの一発ネタ。直前までジャガーマンとどちらにするか悩んだ。候補としてはジャガーマンの他に水着軍団か魔法少女か謎のユニバース集団かサンタハロウィンの季節色物達あたりからランダムに選びました。今は反省してる。
  無窮の武練(偽):A+()
  戦闘撤退:A2019年05月16日(木) 13:43()
  うたかたの夢:EX2019年05月25日(土) 14:42()
  啓示:─2019年06月05日(水) 22:56()
  自己変革:A2019年06月25日(火) 06:07()
  我が神はここにありて:C2019年07月07日(日) 09:01()
  対英雄:E2019年07月20日(土) 06:14()
  カリスマ:─2019年08月10日(土) 11:15()
  霊基変換:B2019年09月07日(土) 14:46()
  紅蓮の聖女:D2019年10月07日(月) 18:18()
  ■■■■■■■■■■■:EX2019年11月12日(火) 23:04()
  優雅に歌え、かの聖誕を:A+2020年02月28日(金) 20:35()
  霊基復元:EX2020年05月02日(土) 16:49()
  エピローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4115/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

木原刹那の魔神到達RTA(作者:はむらび)(原作:とある魔術の禁書目録)

木原刹那は前世の記憶、原作知識を思い出した。▼それでも、相も変わらず。▼彼女は科学者であり。▼知識探究者であり。▼マッドサイエンティスト一族「木原」だった。▼もしも、頭のネジと科学力がぶっ壊れた木原一族に、魔術の知識と原作知識を与えたら。どれだけ早く『全知の魔神』に到達できるか。▼これは、端的に言ってそういう思考実験だ。▼#とある20th企画 参加作品。


総合評価:4065/評価:8.81/話数:4話/更新日時:2024年04月22日(月) 17:00 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7898/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15754/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7541/評価:8.53/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 22:46 小説情報

Mr.聖杯戦争in外典(作者:英鈍)(原作:Fate/)

「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼


総合評価:10467/評価:8.62/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:02 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4568/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27962/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11935/評価:8.33/話数:55話/更新日時:2024年04月26日(金) 23:00 小説情報

モルモット君ではないアグネスタキオントレーナー(作者:雅媛)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼


総合評価:7850/評価:8.43/話数:17話/更新日時:2024年04月05日(金) 06:00 小説情報