特に理由もなくアイドルデビューした最強系主人公が東京喰種のストーリーをぶっ壊す話
作者:偽馬鹿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ははははん  2019年08月10日(土) 12:54 (Good:0Bad:0) 15話 報告

「メシウマ」訂正「ごはん三杯はいける」


ははははん  2019年08月10日(土) 12:51 (Good:4Bad:2) 15話 報告

金木くんを男の娘にすればいいと思う
ぐーるは人間の肉しか食えないけど、男の娘同士の絡みでメシウマだから
きっと問題ない


ファミリーコンプレックス  2019年07月07日(日) 08:26 (Good:0Bad:0) 14話 報告

好き、大好き(語彙力皆無)


ディアーチェ  2019年06月23日(日) 09:21 (Good:1Bad:0) 14話 報告

主人公おかしくなっちゃうの嫌ぁ(´;ω;`)
3人でキャッキャッウフフ幸せになれよぉ……

どうなるのか怖がりながら更新待ってます。


鰻重特盛  2019年06月21日(金) 19:07 (Good:1Bad:0) 14話 報告

赫子コンプリートまで後、鱗赫のみ。
全種持ちの覚者はレートどのくらいになるんでしょうね


ディアーチェ  2019年06月14日(金) 19:24 (Good:0Bad:1) 12話 報告

エンダァァァァァァァァイヤァァァァァァァァァァ!!! \('ω' )/


Kobolt  2019年06月14日(金) 08:34 (Good:3Bad:0) 11話 報告

強くないっていうが、有馬さんから逃げられるっていうだけでレートS+くらいはありそうなもんだな


ディアーチェ  2019年06月13日(木) 17:11 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ケイちゃんアカリちゃん可愛い(*´ω`*)
セクハラ出来なくなった…_(;ᾥ;」∠)_


ははははん  2019年06月13日(木) 01:02 (Good:1Bad:0) 11話 報告

原作開始時点で主人公の年齢は最低で24くらいかな
エトさんと同じかちょっと上くらい


鰻重特盛  2019年06月11日(火) 23:54 (Good:0Bad:0) 11話 報告

とても楽しく読ませていただきました!
東京喰種の二次はあまり無いので、読めて嬉しいです!ブックマークしました。

まぁ、こんな若い内から共食いし続けたらチートになりますよね。今は枝葉の赫子ですが、創造力とRc細胞の量重要らしいですし、前世や今の生活的にかなり強くなりそうですね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み