弱くても勝てません、強くなりましょう
作者:枝豆%

▼感想を書く

感想

レイジ  2019年07月21日(日) 03:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

行間にあった記号はバイトだったのか


卒業生  2019年06月18日(火) 23:04 (Good:1Bad:1) 5話 報告

ひなちゃんかわいいから仕方ないね。
ないほうがいいように思えるけど作者さんがどうしても書きたいのなら仕方ないね


就職希望者  2019年06月15日(土) 16:13 (Good:8Bad:0) 5話 報告

恋愛あってもいいし
なくても面白ければ今のままでいいですね。


hotcake.love  2019年06月15日(土) 07:49 (Good:16Bad:13) 5話 報告

恋愛はいらないです笑
天才な感じと日常回が好きです。バイトもしてる苦労もあるのに野球一本にに集中できる奴らに勝つところもすごく清々しいです。


 英   2019年06月13日(木) 14:34 (Good:8Bad:71) 5話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ヒャッハー軍曹  2019年06月11日(火) 22:28 (Good:1Bad:4) 5話 報告

んー、もしかして、某高校の野球部を題材にした本の「弱くても~」のパロネタだったりします?

現実でもそうですが、弱小が勝ち昇るには投手で才能マン居ないと厳しいから妙な納得感ありました。
まあ、才能ある子はスカウト来るんですけど。カナシイ


アント  2019年06月11日(火) 19:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

とてもおもしろいです
こういう主人公達が必死こいて勝つ話好きです
続き楽しみにしてます


フラッティア  2019年06月11日(火) 11:43 (Good:1Bad:1) 5話 報告

今回の青道戦で樟葉と薬師は御幸をはじめとした青道メンバーから要注意な存在として完全にマークされましたね。今後青道との再戦が実現した場合、どのような展開になるのかも楽しみです。


愛板将軍  2019年06月11日(火) 10:24 (Good:37Bad:4) 5話 報告

ヒロイン?の有無ですが作者様の好みでいいと思います……
だって作者さんが気持ちよく好きに書いた方が面白くなるはずだもの……………………そうだよね?????


+ただの+  2019年06月11日(火) 07:55 (Good:12Bad:9) 5話 報告

バンドリは好きですけど、明らかにおかしいので、ないです。
話はとても面白かったです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み