レミリア・スカーレットは百合百合暮らしたい
作者:名無しのメイド

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

keeent  2022年09月18日(日) 18:18 (Good:0Bad:0) 11話 報告

全話一気に読みました!
更新待ってます!!


戦人  2021年01月18日(月) 06:28 (Good:0Bad:0) 10話 報告

レミリア・スカーレットは、対ナズちゅーとその部下用決戦兵器を手に入れた!


ISEMEN  2021年01月17日(日) 19:10 (Good:5Bad:0) 10話 報告

このにとり、SCP作り上げてるゥーッ!?しかも、ガチョウならまだしも、ネズミ…いや、まだ星蓮船の…封印溶けてないはずだけど…うんw


Jupiter  2020年11月05日(木) 16:29 (Good:0Bad:0) 9話 報告

登場人物が全員ちょっとずつポンコツ入ってるけど実力はしっかり大妖怪してるみたいだしなんだか新しくていいですねー
咲夜も戦闘スイッチ入ったらHP1でも当たらなければ問題ないでしょう?みたいなことしそう
まだ出てないフランも楽しみですねぇ


ISEMEN  2020年11月04日(水) 03:45 (Good:0Bad:0) 9話 報告

美鈴くすぐり処刑!…と書くと、なんかマニアックな薄い本みたいですねwいきなり拘束され、妖精たちに恐怖を叩き込まれ、しかし300部のご新規をゲットしたあややの心が揺れ動きすぎる!w


ディアーチェ  2020年11月03日(火) 20:33 (Good:0Bad:0) 9話 報告

いきなり300部とか多すぎぃ!!?(笑)


ディアーチェ  2020年04月26日(日) 12:57 (Good:0Bad:0) 8話 報告

花壇怖すぎぃ!!?(゜д゜)


ISEMEN  2020年04月26日(日) 12:27 (Good:1Bad:0) 8話 報告

美鈴がバイオレンス過ぎるw鳥妖怪さんたち、気持ちもわかるけど特攻は命を捨てるだけやで…。
まあ、今回の場合は美鈴もこのあと地獄を見そうなので相討ちだけどw


QUEST  2020年04月26日(日) 12:20 (Good:1Bad:0) 8話 報告

Help me えーりん
ならぬ
Help me めーりん(←助けてください! Byめーりん)
(尚、助けは来ない模様)


ISEMEN  2020年01月28日(火) 20:39 (Good:0Bad:0) 7話 報告

遂に我等が素敵な巫女がやって来た!どうやら、この世界でも生活に困ってるようで…まあメイドを圧殺するおばさまたちと戦い続けるのは厳しいか…w
相変わらず予想外の人が強い…えーき様と小町そろってポンコツで、みすちーがそれを圧倒するとか構図が面白すぎるw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み