戦姫絶唱シンフォギアLBX
作者:ドットブレイズ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

simu  2023年06月20日(火) 22:28 (Good:0Bad:0) 29話 報告

主人公この先 大丈夫やろうか 敵側に寝返りとかないよな 仮にオーレギオン出たとしても大丈夫だよな(不安)


プロトタイプ・ゼロ  2023年04月18日(火) 09:34 (Good:0Bad:0) 27話 報告

ふっ……爆死しろ!ガルドボルグⅡ!!無限の剣製!!


艦これ大好き  2023年04月18日(火) 06:43 (Good:0Bad:0) 27話 報告

更新ご苦労様です。次は、GX編でしたっけ?まさか、響・未来・クリス・葵・翼・マリア・セレナ・調・切歌ちゃんたちのハーレムかすごいな、・・・未来ちゃんに関せてはヤンデレ化になってない?いやなる一歩手前か頑張ってほしい、

しかし女難か、・・っは!!DX編までが楽しみになってきた次回の更新も楽しみにしています。


TRANS-AM  2023年04月18日(火) 01:57 (Good:0Bad:0) 27話 報告

  くっ!?なんて惜しい奴を無くしたんだ!?きっと響達にしゃぶり尽くされた事だろう。主人公が何時か風に飛ばされる風船みたいに居なくなるのを恐れたとはいえまさかここまでするとは!?まあ、原作からして響達は結婚できるか怪しいレベルで男前なので異性として意識し、その上で離れてほしくない男性と出会ってしまったこの作品ならこうなるのも仕方無いかな?しかしこれ調や切歌も参加してるんだろうか?もししてるなら主人公には非常に不本意でしょうがロリコンの称号を贈りましょう。まだ二期なのにこれって主人公この先大丈夫かな?


TJ-クリサリス-6000  2023年04月17日(月) 14:59 (Good:1Bad:0) 27話 報告

惜しい人だった…/)`;ω;´)


プロトタイプ・ゼロ  2023年04月14日(金) 12:29 (Good:1Bad:0) 26話 報告

ダンくん逃げて超逃げて


LAST RAVEN  2023年04月03日(月) 11:50 (Good:0Bad:0) 25話 報告

次回は皆にLBXの説明かな?

次回もお待ちしてます。


RIZE.DUMMY  2023年03月27日(月) 16:12 (Good:0Bad:0) 24話 報告

まさかまさかのイプシロンですか…確かに性能は高いが…

そういや響のガングニール取れてないよな?大丈夫?


名無しのサブカル好き  2023年03月21日(火) 14:47 (Good:0Bad:0) 23話 報告

あっ…
ウェル博士、装者達の地雷踏みぬいたな…
(ネフェリムが勝手に行動しただけかもだけど)


ぬすっとK(リハビリ開始)  2023年03月18日(土) 10:39 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ナスターシャ博士の呼び方ってマムじゃなかったです?

返信:ドットブレイズ 2023年03月18日(土) 10:57

確かに間違ってました。ご報告ありがとうございます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み