(新)やはりこの素晴らしい仲間たちには祝福を!!
作者:write RIDER

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ウミハラカイト  2023年01月27日(金) 18:14 (Good:0Bad:0) 20話 報告

続きを気長に待ってます


Lapis.M.F  2020年09月16日(水) 21:03 (Good:0Bad:1) 20話 報告

マトリッ○ス体勢で猪の突進喰らうのはズルいw
想像したらシュール過ぎてヤバいww

返信:write RIDER 2020年09月16日(水) 23:50

深夜テンションって本当に凄いですよね…


hikajiki  2020年09月16日(水) 00:38 (Good:0Bad:1) 20話 報告

久しぶり更新いいですね。とても面白かったです。次の更新楽しみにしてます。

返信:write RIDER 2020年09月16日(水) 23:50

ありがとうございます!


hikajiki  2020年09月10日(木) 22:13 (Good:0Bad:1) 19話 報告

とても面白かったです。次の更新とても楽しみにしてます。

返信:write RIDER 2020年09月14日(月) 00:40

ほんと、すみません!受験シーズンでただいまバタバタしていまして、更新が亀になっております。
ですが、少しずつ書いていってるのでもう少しで出来上がるので、その時はよろしくお願いします( `・ω・´)ノ


Lapis.M.F  2020年06月25日(木) 03:12 (Good:0Bad:1) 19話 報告

リーンは可愛い、これが摂理
目尻に涙を溜めた膨れっ面で睨まれたい

カズマがまだジャージ装備だった頃
変な格好、みたいな会話があった気がしたが
よくよく考えるとダストの服も微妙にジャージぽい事に気付いた

返信:write RIDER 2020年06月25日(木) 22:00

自分は照れて目が泳いでる顔が良いですねぇ


クラシュ  2020年04月16日(木) 19:33 (Good:0Bad:2) 17話 報告

ようやく更新された!待ってました

返信:write RIDER 2020年04月17日(金) 00:46

申し訳ないです。家の予定や課題などで全然書くことが出来ませんでした


岬サナ  2020年01月21日(火) 05:26 (Good:0Bad:1) 15話 報告

ミツルギがアクアに殴られる時に、アクアのゴッドブロォォォォォ!のセリフ部分が無かったのが少し残念だった。

ミツルギは八幡を荷物持ちって認識したけど、そのパーティーの戦闘力の主軸は八幡なんだけどな。
ミツルギの言い分に爆裂魔法を三発も撃てると感じるとは、鳥肌が立つレベルかな。

アクアは完全にミツルギの存在すら覚えていなかった(笑)

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:write RIDER 2020年01月21日(火) 09:27

ゴットブローと書いたんですが、消したんですよねぇ。更新頑張ります(^^)d


普地味  2020年01月06日(月) 09:05 (Good:1Bad:0) 13話 報告

作者さん?十三話がインビジボゥしてて見れませんよ?

返信:write RIDER 2020年01月08日(水) 00:17

あとで見つけて解くように言っておくのでちょっと待っててくださいね


†シン†  2019年12月20日(金) 08:17 (Good:0Bad:0) 13話 報告

投稿お疲れ様です。
12話の中盤で、アイリスが「八幡さん」って呼んでますよ。
最初は元から知ってるのかと思ってましたが、読んだら最後で「下の名前聞いてない」って回想してたので。

返信:write RIDER 2019年12月20日(金) 08:36

深夜に書いていたので頭がアホアホだったんです!すみません書き直してきます


追記
書き直しました( ´∀` )b


OZU☆  2019年12月03日(火) 18:52 (Good:0Bad:0) 12話 報告

トラックに引かれるのか…(困惑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み