弦巻とカイとガールズバンドと・・・
作者:シノロピ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ドレガイザードファブニル  2020年04月11日(土) 10:27 (Good:0Bad:0) 101話 報告

おいカイ、貴様ポピパの蔵練見れるとか羨ましいな、おい
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ローマ字表記のところ読んでてゆきにゃさんの「nihongo ga syaberemai」を思い出したドレガイザードファブニルです
というか黒服さんが何聞いたかめっちゃ気になんな
では次回の更新も気長に待ってます

返信:シノロピ 2020年04月11日(土) 12:39

どもども〜
つくづく日本語って難しいと思いました。
nihongogasyaberenai
でかなり笑った人です。
なんか今も思い出し笑い
してます(笑)
まぁ黒服達は・・・ね、ご想像にお任せします。


ドレガイザードファブニル  2020年04月05日(日) 15:18 (Good:0Bad:0) 95話 報告

無事にこころんのクリスタル治ったみたいやね
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
毎日の無料ガシャで1回だけはぐみの☆4を出したドレガイザードファブニルです
まじであのときはびっくりしたなー
☆3出ただけでも良い方じゃないですか?
(9行省略されています)

返信:シノロピ 2020年04月05日(日) 14:58

こんにちはー
ガルパのガチャは闇ガチャではないかと
疑ってしまうシノロピです。
結局最高は星3という結果で終わりました。
かなりの闇を感じたのですが。


ドレガイザードファブニル  2020年04月01日(水) 16:45 (Good:0Bad:0) 44話 報告

なるほど、大体分かった
つまり…そういうことさ…
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ドレガイザードファブニルです
なるほど、つまりあれがあーしてそーなってそーなってそーなるからあーなるのね、ほら(←全然分かってなくて適当に言ってる)
では次回の更新も気長に待ってます

返信:シノロピ 2020年04月01日(水) 18:50

ある意味、1番薫さんが強いと思います。
つまり・・・そういうことさ。
この一言で全部おさまりそうです。

それはさておき、
自分でも少し混乱しました。
この件については
詳細を書いた方がいいかなという
気がしています。
気が向いたら、書きますので
しばらくお待ちください。


ドレガイザードファブニル  2020年03月31日(火) 11:00 (Good:0Bad:0) 92話 報告

こ・こ・ろ・は・恋を知りました~♪
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ドレガイザードファブニルです
とりあえず何とかなって良かったね
ただ今度はこころんの心のクリスタルとやらをなんとかしなきゃだね
では次回の更新も気長に待ってます

返信:シノロピ 2020年04月01日(水) 18:44

あまり、エイリア○エイリアンを
意識したつもりはなかったのですが、
言われてみるとそうですね。
これからどうなるのか
お楽しみにしてください!


ドレガイザードファブニル  2020年04月01日(水) 18:44 (Good:0Bad:0) 43話 報告

そちらはドリフェス全部☆2だったんですね
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ドレガイザードファブニルです
こっちは無料50連で瑠唯さんとましろちゃんと透子ちゃんとはぐみの☆4とフェス限花音さんが出ましたよ
ていうかカイくん炭酸飲めるんだ
(7行省略されています)

返信:シノロピ 2020年04月01日(水) 18:41

なんでこう、みんな
無料50連で
星4とか星3出るんですかね?
とても不思議に思います。
無事、花音さんと広町とましろちゃんと透子を
ゲット出来ました。(星4)


ドレガイザードファブニル  2020年03月16日(月) 11:50 (Good:0Bad:0) 87話 報告

カイくんオールしたんか
お疲れ様
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
オールしたことが全くないドレガイザードファブニルです
唯一24時を過ぎても起きていれるのは大晦日くらいなんですよね(まぁ大晦日はガキ使見終わったら睡魔に勝てずに寝るんですけどね)
では次回の更新も気長に待ってます

返信:シノロピ 2020年04月01日(水) 18:36

こんばんは~
素晴らしい生活リズムですね。
私も見習いたいものです。
これからは早寝の習慣を・・・
(いつも24時過ぎないと寝ない人)


ドレガイザードファブニル  2020年03月15日(日) 10:39 (Good:0Bad:0) 86話 報告

これで完結…なのかな?
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ドレガイザードファブニルです
えっと…ずっと前から思ったんですけどそろそろ言いますね
セリフとその他の違いを分かりやすくするためにセリフからその他に移る前後に1行ずつスペースを空けてみたらどうでしょうか?
では次回の更新も気長に待ってます

返信:シノロピ 2020年03月16日(月) 11:41

こんにちは〜
毎回のように感想ありがとうございます。
早速提案を82話で取りいれさせてもらいました。
見えにくいということなので、
1話からも編集していくつもりです〜


ドレガイザードファブニル  2020年03月13日(金) 11:53 (Good:0Bad:0) 85話 報告

個人的には彩ちゃん推しってのもあるんで彩ちゃん編みたいです
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ドレガイザードファブニルです
なるほどなるほど未公開のとこにはそんなエピソードかまあったのな
では次回の更新も気長に待ってます


ドレガイザードファブニル  2020年03月11日(水) 11:53 (Good:0Bad:0) 84話 報告

完結おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
こっちの作品よりも本編が長く感じたドレガイザードファブニルです
そりゃそうかこっちのは本編自体は43話で終わってるからな…
そっから番外編で115話まで書いてるからな…
ではあるかどうか分からないけど番外編も楽しみにして待ってますね

返信:シノロピ 2020年03月13日(金) 19:16

どーもどーもこんにちは〜
番外編が115話まで書かれてることに驚いてます〜
お互いに頑張りましょう(≧∇≦)b


ドレガイザードファブニル  2020年03月10日(火) 16:25 (Good:0Bad:0) 83話 報告

答えなら簡単に分かりましたよ
「か」を隠して読むだけなんで「ようこそさきゅうへ」つまり答えは「ようこそ砂丘へ」じゃないでしょうか?
見ただけで分かりました
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ドレガイザードファブニルです
ワセダさんの反応面白かったです
では次回の更新も気長に待ってます

返信:シノロピ 2020年03月10日(火) 23:48

どもども、(*´・ω・)ノこんばんわ
ご明察、流石ですね。
正解です〜
逆に1時間半くらいかかってる方が
異常なのかもしれませんね。
ワセダさんも頭をフル回転して考えた
問題なのでしょうが、
カイによって瞬間で解かれて
さぞ悔しかったことでしょうね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み