歩兵道
作者:yudaya89

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

衛生兵の奇行  2024年03月10日(日) 14:59 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新待ってるんだ俺は、いつまでも


そこら辺にあるただの小石(笑)  2021年03月31日(水) 12:54 (Good:1Bad:0) 6話 報告

変態に武器を与えた結果がこれだよ

イイゾもっとやれ(゚∀゚*)(*゚∀゚)


ノラノア  2021年01月10日(日) 22:45 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新待ってました。
内容がかなり自分の好みなので続きも待ってます。


LG21  2020年08月02日(日) 22:42 (Good:1Bad:0) 5話 報告

感想欄は賛否両論らしいですが、私は楽しみにしています。
続きを期待しています。


秋津守丸九  2020年06月10日(水) 11:28 (Good:1Bad:0) 3話 報告

面白い!!続きは幾らでも待ちますのでエタらないで下さい!!応援しています。

対戦車兵器の幅を増やしたり、チビ弾(ガス手榴弾)とかの規約の穴をついた武器を使うのはどうでしょうか?

完結目指して頑張って下さい!!


DANGO  2020年04月03日(金) 12:13 (Good:4Bad:12) 3話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


宇宙戦争  2020年08月03日(月) 14:47 (Good:3Bad:0) 1話 報告

→遠距離(15m以上)からの攻撃は無効とする。

そもそもこの時点でふざけてます。野球のピッチャーからキャッチャーの距離でさえ18メートルは有るのに。戦車の有効射程はだいたい1~3キロ。対戦車ロケットの射程射程は使う兵器にもよりますが、どんなに旧式のもの(それこそ第二次世界大戦の物でも)、50メートル以上は確実に有ります。こんなルールがある時点で歩兵道は負けろと言っているようなものです。まあ、使う兵器に制限がないということは対戦車ミサイルなんかも使えるんでしょうが、この距離では殆ど対戦車ロケットと大差ないでしょう。

-追記-

→体力のない女性は戦車

可笑しくありませんか?どう考えても歩兵の装備より戦車の方が造るの大変な上に、砲弾とかの重さもライフルと比べて全然重いのに体力が無い方に預けるとか。


フリーなメイソン  2019年11月19日(火) 01:04 (Good:1Bad:1) 1話 報告

凄···面白い。
けどどうせなら男らしく刺突地雷を持って回り込んで後ろから突く。なんてのはどうでしょう?
しかし、キャラクターが良いですねぇ。
もっと対戦車武器を調べてみればもっと面白くなると思うので、頑張ってください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み