我が魔王のなんか違くねアーマータイム
作者:エンドン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

バイスタンプ君 ID:krdsJE4U  2022年08月29日(月) 09:28 (Good:0Bad:0) 6話 報告

全話読みました
他のライダーは書く予定はないのですか?


龍牙  2019年09月06日(金) 02:00 (Good:0Bad:0) 6話 報告

取り敢えず、トライドロンでのひき逃げアタックは……冬の映画で戦闘員軍団相手に真っ先にドライブが突っ込んでいったから良いのではなかろうかと。(そして混乱した戦場にドラグレッダーとアカネタカに乗った龍騎と響鬼による制空権を生かした攻撃の後に本隊が襲撃と)


そして、タックルのカード、初成功おめでとう。

返信:エンドン 2019年09月06日(金) 10:03

龍騎と響鬼はバイクどうするんだろうと思ってたらアレですもんね
他にも555のバジンクリスマ突撃など新技を披露する先輩の鑑


namco  2019年09月05日(木) 21:51 (Good:0Bad:0) 6話 報告

トライドロンでひき殺したらいかんだろ我が魔王。

返信:エンドン 2019年09月06日(金) 00:16

またやった!!でもアナザーライダーだし、まあいいか。


ドラゴンチキン  2019年09月02日(月) 18:20 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ベルトさん
『私のトライドロンをどうしてくれるのかね⁇』

返信:エンドン 2019年09月02日(月) 18:46

我が魔王なら乗ってるからいいじゃんとか言いそう


ドラゴンチキン  2019年08月31日(土) 21:23 (Good:0Bad:0) 5話 報告

タックルをされた剣崎の気持ち
剣崎(なんで俺のタックルは成功しないんだ‼︎)

-追記-

剣崎『何故だぁぁぁぁ‼︎(話聞いてない)』

返信:エンドン 2019年08月31日(土) 21:21

マッハで速さをあげるかマグネットで引き寄せながらやれば当たる可能性高くなったのにタックル単体で使うからなんだよなあ


アンパン神  2019年08月30日(金) 00:28 (Good:0Bad:0) 4話 報告

作品タイトルがなんか違くねで話のタイトルが何か違くねなのでどっちかに統一した方がいいんじゃないですか?

返信:エンドン 2019年08月30日(金) 10:55

誤字報告ありがとうございます
なんかに統一しました


ドラゴンチキン  2019年08月29日(木) 17:19 (Good:2Bad:0) 3話 報告

ドラグレッダー『泣いていい?』

返信:エンドン 2019年08月29日(木) 17:21


ス氏「お前の意見は求めん」


班長利根川  2019年08月29日(木) 00:47 (Good:1Bad:0) 2話 報告

剣も読んでみたいですね!

返信:エンドン 2019年08月29日(木) 16:56

近いうちに描くと思うのでお楽しみに


アンパン神  2019年08月28日(水) 16:22 (Good:0Bad:0) 2話 報告

甦っただと…!?
後常盤じゃなくて常磐ですよ

返信:エンドン 2019年08月28日(水) 16:33

感想・誤字報告ありがとうございます
前に投稿してたものを覚えてくれてましたか
期待に添えるよう頑張りたいと思います



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み