蛇王龍、海賊になる。
作者:初音MkIII

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

RJG(@д@)  2020年10月07日(水) 11:41 (Good:4Bad:0) 41話 報告

 まさにッ!(笑)<怪我の功名

 バギー&Mr.3の運命や如何に!

-追記-

 それはそれとして俺もルフィが嫌いなので共感します(笑)

 形見の刀(雪走)がーッ!?

返信:初音MkIII 2020年10月07日(水) 11:24

感想ありがとうございます。

モモンガさんがインペルダウンの報告を聞いたら内心で「正直怪我しててよかった」とか思うかもしれません。むしろ逆に悔いるかもしれませんけども。


雷帝2  2020年10月07日(水) 09:51 (Good:6Bad:0) 41話 報告

ハンニャバルは弱くても、相手が蛇王龍海賊団の四大幹部であっても、震えながらでも立ちはだかるでしょうね
こんな場面では死が目前に迫っていても絶対に逃げない
あの何度もやられても、それでも立ち上がり、啖呵を切る姿は恰好良かったですよね。ルフィは確かに友情にあつく、家族や仲間思いではあるのでしょうが、正義の味方ではないというのを明確に示した名シーンでもあると思います
ハンニャバルがあの啖呵を切る事があるとすれば誰相手に切るんでしょうね?ハンニャバルは例え、それがマデュラ相手でも立ちはだかり、あの名台詞を面と向かって言い切れるでしょうから、誰相手に言うか分からないんですよねえ……

それまでのハンニャバルって小物にしか見えなかったのに、あれで一気に「確かにインペルダウンの副署長の肩書に相応しい男だ」って思わせられましたからね

返信:初音MkIII 2020年10月07日(水) 11:27

感想ありがとうございます。

ハンニャバルとマゼランの関係はかなり好きですね。
普段は毒吐きあってても、いざとなると互いを信頼しているのが分かる、あの関係。

もしマゼランが引退する事になったら、ハンニャバルに内緒でこっそりとパシフィスタあたりを配備してくれるように打診してそうです。で、ハンニャバルは表面上気付かないふりをするけど本当は分かってる、みたいな。


レッドブルこーひー味  2020年10月07日(水) 08:20 (Good:3Bad:0) 41話 報告

インペルダウン・・・ガンバレー。

返信:初音MkIII 2020年10月07日(水) 08:24

感想ありがとうございます。

インペルダウンの皆さんはねえ……シリュウ以外いい人たちばかりですからね。
私がルフィを明確に「あ、こいつヒーローではないな」と嫌いになったきっかけも、民衆のために何度も立ち上がるハンニャバルをルフィが身勝手にボコるシーンでした。


青き炎の解放者  2020年10月07日(水) 07:44 (Good:0Bad:0) 41話 報告

雪走はマデュラちゃんのお腹の中に……。


けれどその代わりはとんでもない秋水や閻魔以上の位の刀がゾロの手に。

返信:初音MkIII 2020年10月07日(水) 07:48

感想ありがとうございます。

供養すらできないという原作以上の悲劇。

切れ味抜群だけど使いこなせるとは言ってない、な鬼徹以上の問題児な予感しかしねえ。


投稿話順全話感想

海キング  2023年12月04日(月) 13:46 (Good:1Bad:0) 46話 報告

続きあるのかな? あるなら待ってます、めっちゃ面白いので!


RIZE.DUMMY  2022年11月24日(木) 15:36 (Good:1Bad:0) 46話 報告

一気見しました!
フロンティアの古龍も出す予定は…?


餓鬼丸  2022年06月26日(日) 06:15 (Good:1Bad:0) 46話 報告

続き楽しみにして待ってます!!!!!


furaigon159357  2021年05月25日(火) 11:53 (Good:6Bad:6) 46話 報告

昨日読みはじめて、面白くて1日で読破しました!w
ルフィ達の不遇っぷりは笑いましたw
まあでも主人公補正無ければこうなりますよねー。
劇場版で金獅子のシキ倒したときは「は?」ってなって白けましたし。
ダラアマデュラ要るのならゴグマジオスさんも…(笑)
ナルガやジンオウガとかは極みとか二つ名とかで強化されるんですかね?
あとこの世界の設定ならキャプテンキッドも実はルコディオラだったとかなりますか?(笑)


ヨヨシ  2021年05月07日(金) 09:41 (Good:2Bad:1) 46話 報告

もうマデュラの事だからラージャンにヒトヒトの実とか食わせて仲間にしそうだね笑笑


Mk-5  2021年04月23日(金) 23:55 (Good:4Bad:0) 46話 報告

うぽつです。更新ありがとうございます。
ラージャン・・・というかそもそも猿の肉ってどんな味なんでしょう?
そんなことより『頂上戦争withマデュラ』見たい



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み