バーチャルなんたらになることになった。
作者:霞身

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

remk  2019年09月10日(火) 13:09 (Good:0Bad:0) 5話 報告

凛音ちゃんは神()に愛されていた…?
ペース落ちても良いから疾走して
続き、待ちます

返信:霞身 2019年09月10日(火) 18:33

本人がそれを望んでいなかろうが、笑いの神は撮れ高をよこしてくれます。
続きはのんびり待っててくれよな


如月 時雨  2019年09月10日(火) 07:53 (Good:7Bad:0) 5話 報告

いやー、この作品に感化されてVtuber(配信)系の作品増えないかな...失踪はしてもいいけど1年以内に戻ってくるんだよ

-追記-

捕捉されてたwww
更新は...うん

返信:霞身 2019年09月10日(火) 06:11

見覚えあると思ったらきりたんの人で草
最近更新してくれてウレシイ…ウレシイ…


remk  2019年09月08日(日) 16:40 (Good:2Bad:0) 5話 報告

無理しない程度に疾走して

続き、待ちます

返信:霞身 2019年09月08日(日) 17:44

本当に失踪しちゃわない程度に頑張ります。
ネタなくなったら言うからその時はお覚悟を。


A L I C E  2019年09月08日(日) 11:20 (Good:0Bad:0) 5話 報告

警察だ!(捜索 確保)

返信:霞身 2019年09月08日(日) 14:20

な、何だお前!(配信者物)流行らせこら!


ててる  2019年09月08日(日) 01:48 (Good:1Bad:0) 5話 報告

すこなんだーーーーーーー

返信:霞身 2019年09月08日(日) 14:20

ありがとナス!!
明日も多分かけません


」-3-「  2019年09月07日(土) 23:57 (Good:1Bad:0) 5話 報告

こんな面白い作品書くなんてこいつスゲェ天才だぜ?

返信:霞身 2019年09月08日(日) 14:18

配信者物っていうジャンルがそもそも面白いからね、皆も書こうな!


みかんBOX  2019年09月07日(土) 22:15 (Good:15Bad:0) 5話 報告

夕飯までには帰ってこいよ!

返信:霞身 2019年09月08日(日) 14:17

数日開くけど必ず帰ってくるゾ〜


メタルマッチ  2019年09月07日(土) 18:27 (Good:13Bad:0) 5話 報告

失踪したり舞い降りたりしろ(不死鳥)

返信:霞身 2019年09月08日(日) 14:17

連日更新は無理そうだけどI’ll be back(必ず戻ってくるぞ)


赤羽ヨモギ  2019年09月07日(土) 17:06 (Good:0Bad:1) 5話 報告

いいゾ^〜これ
毎秒失踪して♡

返信:霞身 2019年09月08日(日) 14:15

無理だゾ♡
毎日何千文字も話思いつかないんだよなぁ


バンドル  2019年09月07日(土) 16:23 (Good:1Bad:2) 5話 報告

作者疾走シリーズかぁ、たまげたなぁ・・・
毎フレーム投稿したりしなかったりしろ。

-追記-

嘘だゾ、どうせ明日あたり投稿してるんだゾ。やっぱ好きなんすねぇ~
そんなに投稿したきゃさせてやんよほらほらほら~

返信:霞身 2019年09月07日(土) 14:00

失踪しました。
ネタがなくなったら恒久的に失踪します(鋼の意思)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み