バーチャルなんたらになることになった。
作者:霞身

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

remk  2019年09月14日(土) 14:18 (Good:0Bad:0) 8話 報告

毎枠素材を提供する凛音ちゃん…
AC…動画とか見て面白そうだから買いたい…(資金難)

続き、待ちます


本に付いてる帯を栞にする侍  2019年09月13日(金) 21:42 (Good:1Bad:0) 8話 報告

感動。感動。かんd…dbd …DBD?


A L I C E  2019年09月13日(金) 18:35 (Good:27Bad:1) 8話 報告

体は新作を求める

アーマドコアの新作が発売される

作者が失踪しようとする
(20行省略されています)

返信:霞身 2019年09月13日(金) 20:41

もはや我は国際指名手配犯だった……?
でも結果ACの新作が生まれるというのならば本望なので失踪します。


草臥済  2019年09月13日(金) 15:55 (Good:0Bad:0) 8話 報告

デモンエクスマキナは確かにACの意思はついどるが…ニンバスと同じくあくまでもオマージュ…AC新作を求める事を辞めてはなりませぬなりませぬ…

返信:霞身 2019年09月13日(金) 20:39

ACLRやり直してからデモンエクスマキナやり始めたのでセーフ
今朝9時にやり始めたら気付いたら8時だった


サンドピット ID:ewzimkXw  2019年09月13日(金) 15:54 (Good:0Bad:0) 8話 報告

添い寝されながら小さな声で軽く罵倒され続けたいだけの人生だった。
ので早く投稿して、どうぞ。

返信:霞身 2019年09月13日(金) 20:39

ASMR配信はまた凛音ちゃんが前回の配信を忘れて気分が良くなったらやります。


鯨爆発  2019年09月13日(金) 15:45 (Good:2Bad:1) 8話 報告

視聴者数に対してスパチャ貰いすぎて草

返信:霞身 2019年09月13日(金) 20:38

しょうせつだからね、ま、多少はね?
多い方が面白いし都合いいからね


ユックリ殿  2019年09月13日(金) 13:22 (Good:0Bad:0) 8話 報告

個人枠なのにこんなにスパチャ貰っちゃってぇ…

このかわおじ、センスを感じる!

返信:霞身 2019年09月13日(金) 20:36

こんなポンコツおっさん美少女VTuberがいたらスパチャするよなぁ?


夢ノ語部  2019年09月13日(金) 12:11 (Good:4Bad:0) 8話 報告

笑い声が汚くて、おっさん趣味で、3Dできて、楽器ができる?

ごんごんたまたまめめめすずすず……?

この小説のおかげでV界隈の動画見始めたけどとても既視感。
きっと好きなんだろうなと感じるので、主さまととても仲良くしたい。

返信:霞身 2019年09月13日(金) 20:36

小説のVTuberなので作者が取り入れたい技能はあらゆるものが取り入れられる。
キャラとしてのめめめには成れない、あんな個性的なの再現出来るわけないだろ!いい加減にしろ!


白乃雪  2019年09月13日(金) 04:18 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ちょくちょくコメ欄にホモがいて草生えるんだぁ……

ASMRでガチ寝……旧流○群にそんなことしたのが居たような……(トオイメ)

vtuberほんと面白い人多いからぜひ見ながらこの作品も毎秒投稿して❤

返信:霞身 2019年09月13日(金) 20:34

俺もそんな場面に遭遇してぇ
明日も多分更新できません(断固とした意思)
デモンエクスマキナが楽しすぎるのがいけない。


NNN。  2019年09月12日(木) 23:46 (Good:2Bad:0) 8話 報告

今回の話を読んで久々に深海少女を思い出しました。
もう何年も聞いてないな…と思いつつ歌ってみたら案外歌詞とか覚えてて歌えるんですよね。
やっぱり名曲は何年経っても心に残るもんなんだなとしみじみ思いました。

最後に寝落ちは草だけど、自分がリスナーならめっっちゃ聞きたいわ!
なんという偶然のご褒美!ありがとうございます!

返信:霞身 2019年09月13日(金) 20:33

むしろあの頃の曲しかわからないおじさんになってて時の流れは残酷やなって……
俺もポンコツ美少女Vの寝落ちバイノーラル配信聞きてぇなぁ俺もなぁ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み