ツツジを嫁にするまで
作者:呉蘭も良い

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

赤坂サカス  2019年09月16日(月) 13:46 (Good:1Bad:0) 14話 報告

主人公の言うとおりだ。アニメを見る限りもう少し時間がたてば、確かな膨らみが確認できるはずだ


millapaper  2019年09月16日(月) 12:32 (Good:23Bad:1) 14話 報告

ソースケ、お前は間違っている
自分が揉んで膨らませる、だから断崖絶壁からたわわな果実までの過程をすべて楽しめる
そう考えるんだ


yamatarosu  2019年09月16日(月) 08:26 (Good:39Bad:0) 14話 報告

なぜ我々はハルカちゃんのバストサイズが大きいという共通認識を持っているのだろう…?

返信:呉蘭も良い 2019年09月16日(月) 10:57

そこにロマンがあるからでしょう。


ポケットファンタジー野郎 ID:u2Zf/0/o  2019年09月16日(月) 01:01 (Good:3Bad:0) 14話 報告

ダイゴさんが厳選勢でも違和感がない不思議。

〉ストーンとした現実
ツツジさんのチャームポイントは脚にあると愚考するしだいでございます。
それにRSEとORASでは年齢設定が違うらしい(教師(旧)と生徒(新))し、新旧グラでも明らかに大きさに差があるから、主人公は今後を期待していれば良いと思うのよ。実のなる木がゆっくりと大きくなるのを待つようにな!


此花久遠  2019年09月16日(月) 00:46 (Good:3Bad:0) 14話 報告

ユレイドルは耐久型がメジャーですが、アタッカーもやれないことはないですな。
技の範囲がかなり広いので。
くさ:たねばくだん、ギガドレ、エナボ、等
いわ:エッジ、いわなだれ、がんせきふうじ、うちおとす、げんしのちから、等
じめん:じしん、じならし、だいちのちから、等
(19行省略されています)


勇者(仮)ああああ  2019年09月15日(日) 23:11 (Good:0Bad:2) 14話 報告

「誤解がない様に名言しよう。」→名言ではなくて明言なのでは?
現実的なこと言うと、主人公、草のスペシャリスト目指すのはいいけど、ジムリーダーになるわけでもないのなら一体ぐらい別のを入れれば良いと思う(ロマンを無視しているので物語の主人公としては推奨されないが)。主人公補正利用してセレビィゲットとかは無しですかね?

返信:呉蘭も良い 2019年09月15日(日) 23:29

誤字報告ありがとうございます。
修正しました。

相当な変更がない限り、主人公は草統一で行こうと考えてます。
伝説、幻に関しても、今のところは想定していません。
私個人の好みとして、強キャラだけどチートじゃないとかの設定が好きですので、主人公もそうしたいと考えてます。


そらのひと  2019年09月15日(日) 22:57 (Good:0Bad:0) 14話 報告

悲しき胸囲の格差社会(誤字にあって誤字に非ず)
ユウキくんは来年登場ですかねー


ジェード  2019年09月15日(日) 22:33 (Good:1Bad:0) 14話 報告

アーマルドとユレイドルはPWTでツツジが使ってたなぁ……どんなポケモンを手持ちにするのか楽しみです!


あまもちもち  2019年09月15日(日) 22:27 (Good:16Bad:0) 14話 報告

主人公が草のスペシャリスト目指してるし、俺も感想欄で草を生やしておきたいと思います。

ダイゴさん厳選厨っぽくて草。


きりたちのぼる  2019年09月15日(日) 22:25 (Good:10Bad:8) 14話 報告

>リリーラとアノプスのタマゴは貰ったぜ

>ダイゴさんの手持ちのユレイドルとアーマルドのタマゴを頂いたのだ。


ポケモンはポケパークしかやった事ないので(隙自語)聞きますが上と下で名前が違うのは進化する前としたあとのことですか?

さして知らないのに読んでてすいません……本当にすまないと思ってる

返信:呉蘭も良い 2019年09月15日(日) 22:45

リリーラとアノプスはそれぞれ、ユレイドルとアーマルドの進化前ポケモンの名前です。
これを気に知って貰えて凄く嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み