羊が一匹
作者:充椎十四

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ひいろ@支部民  2022年10月13日(木) 09:43 (Good:0Bad:0) 19話 報告

コナン(新一)とどういう交流があったんでしょうか‥またまだこの世界のお話が気になります!


青電車  2019年09月26日(木) 03:08 (Good:2Bad:0) 19話 報告

うわぁ、完結してる。この後がめちゃくちゃ気になる所なのに


雑種犬  2019年09月26日(木) 04:46 (Good:1Bad:0) 18話 報告

スムーズに年月が経過したことに感動してます。
永遠の小学校生活を読む覚悟でいたら、なんか一瞬で黒の組織が解体されて小学校も卒業済みで。


天上天下唯我独尊 ID:Es5MpcOo  2021年01月17日(日) 15:44 (Good:0Bad:0) 11話 報告

めちゃくちゃおもしろかったです!!
こんなに素晴らしい作品を今まで見逃していたなんて私はなんてことを…
19話では結構年月がたってしまっていますが、11話でのコナンくんの誤解(?)はどうなったんですか?
めっちゃ気になる…
続きを見たい…
これからまた更新されることを期待しています。


パイの実  2019年09月13日(金) 07:44 (Good:1Bad:0) 7話 報告

別作品も良かったけどこっちもおもしろい(お気に入りポチー)
オメガバースとか個人的にピンクなイメージしかなかったのでこういう視点は新鮮で読んでて楽しかったです。

主人公見てて戦神館の甘粕の台詞思い出しました。


とめいとう  2019年09月12日(木) 14:56 (Good:0Bad:0) 7話 報告

始めはちょっとわからない。(控えめ)
読み直して面白いって思ったね。
ウォッカとジンかぁちょっと荷が重いようなwいろんな意味で。 

-追記-

登録してるけど早まったか?

返信:充椎十四 2019年09月12日(木) 15:43

やったぜ!
重量級カップル()ですしね!

早まってないです早まってないです、きっと。


とめいとう  2019年09月12日(木) 14:37 (Good:0Bad:0) 7話 報告

にたような作品あるな?うん……作者同じかよっ
仕方ねえ登録は見送ってやらあ。

返信:充椎十四 2019年09月12日(木) 15:42

ソウダヨ、オナジダヨ!


ろろろー  2019年09月06日(金) 19:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

オメガバースという概念、何回読んでも理解できないのです
男性が妊娠と聞いてもシュワちゃんしか浮かばないのです
やったー、私はケンゼンだ!


こちらの小説は面白かったです
逆ハーのスタートかと思いきやハーレムの以前の話で
パートナー決まったら死のカウントダウンスタートなのかな

返信:充椎十四 2019年09月07日(土) 19:11

シュワちゃんもそういえば妊娠しましたね……。
キャー超健全すてきー!

とりあえず主人公は死にはしませんのでご安心くだされ!


花菖蒲03  2019年09月05日(木) 06:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

コメントへの対応ありがとうございます。
オメガバースへのその発想はありませんでした!

返信:充椎十四 2019年09月07日(土) 19:10

ありがとうございます!
設定を突き詰めたらこうとしか思えなくてw


そそぎ雪。  2019年09月04日(水) 21:57 (Good:2Bad:0) 1話 報告

オメガバースという概念を知り、百科で調べ「習うより慣れよ」と読んでみた・・・

あぁこれは羊。それも上等な

返信:充椎十四 2019年09月07日(土) 19:10

他のオメガバース作品とはかなり毛色が違う変化球ですので「そうとも我こそがオメガバース!」とは言えませんが、楽しんでいただけて幸いです。

ただ羊も羊で食われるだけではありません。やることをやり過ぎる主人公ですので、続きも楽しんでいただければ良いなと思っております。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み