神様にされたら愛され過ぎてヤバい件について。
作者:Am.

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

啓也  2024年03月30日(土) 21:55 (Good:0Bad:0) 36話 報告

待ってましたッッッ!!


ペロン  2023年12月03日(日) 02:29 (Good:1Bad:0) 34話 報告

投稿やったぜ!

ヤンデレの素質がある女の子の心はよくわからないなぁ…(白目)

返信:Am. 2024年02月22日(木) 20:00

自分で殺したいから独占したいだけでしょうね。サリーが見たら絶対黙っちゃいません。


自堕落キツネ  2023年12月02日(土) 23:27 (Good:4Bad:0) 34話 報告

今ではよくネタにされる「勘の良いガキは〜」状態だねぇ。
こっちは「嫌い」じゃなくて「今はまだ困る」だけど。

そうだよなぁ。見方によっては「自分が化け物になったから、同じ元人間の仲間を欲しがった幼い子」にも見えちゃうもんなぁ。
そりゃぁ懐に隠した刃も鈍るってもんよ。

どう言い繕っても、もう自分達はアラガミ(人類の敵)なんだから、生きたければフェンリルを騙すか戦うかしかなくなるもんね。

返信:Am. 2024年02月22日(木) 19:57

実際本人気にしてないだけで、傍から素性を箇条書きにしたらどっちが被害者か分かりませんからね。

大体ラケルとかいうゴスロリ車椅子が悪い(暴論)


dla  2023年08月19日(土) 08:55 (Good:0Bad:0) 33話 報告

ロシア支部襲撃からそれまで以上に複雑な進化や能力で今後の展開がますます楽しみです!更新待ってます!

返信:Am. 2023年12月02日(土) 16:15

人の形を取り戻してから明確に進化しましたからね。いずれ人類の代替品となる時も近いでしょう。

更新はマジで急ぎます。


ダークメフィスト  2023年06月08日(木) 17:17 (Good:1Bad:0) 33話 報告

問題はラケルとかいうクソアマが来ないかどうか

下手すりゃジュリウス以上の器判定されて面倒事起きそう

返信:Am. 2023年12月02日(土) 16:14

人の形に戻ったと知ったらあの女は絶対に回収に来ますからね。ロクなことにならない確信しかない。


ペロン  2023年06月03日(土) 21:08 (Good:4Bad:0) 32話 報告

お前の投稿を待ってたんだよ!(大胆な告白)

ギャル娘ちゃんの憎悪と殺意が反転するのが見える見える…で、味方になった身内に対する扱いを知ったら段々本物の愛と依存に変わってヤンデレになる…なるほどね。

最 高 じ ゃ ん !

返信:Am. 2023年06月04日(日) 19:44

ほんっっっと更新お待たせしましたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

殺意が反転…?ヤンデレ化…?

そう簡単に行くかな!!!!!


ペロン  2023年01月14日(土) 04:56 (Good:2Bad:0) 31話 報告

明けましておめでとうございます。

改めてディーヴァとサリーの情報を羅列されるだけでも絶望感半端ないの笑うしかないわ

人類絶滅RTAはーじまーるよー!(ガバらないとは言ってない

返信:Am. 2023年06月03日(土) 09:39

しかもこの娘達、現在進行形で進化中ですからね。人類視点だとマジで地獄なんですよ。

あとは極東のイレギュラーと堕し児達が悪さしなけりゃガバる事もないと思われますが……??


神撃のカツウォヌス  2023年01月14日(土) 02:08 (Good:1Bad:0) 31話 報告

人間に名前与えられても自分達は本当の名前を知ってるから!(謎のマウント)

生存者確認の連絡が無いのは大きな分岐点過ぎてもはや特異点
いやー、堕し児の皆さんも災難ですねぇ。こんな事になってもフェンリルから何のアプローチも無いし。
あー、神機使いがもっと頑張ってくれてたらなー(チラ
支部長とかのお偉いさんは逃げられたのになー(チラチラ

そういえばアラガミって精神攻撃してくるやついないなぁ?マインドコントロールする人間は居るけど(アジンドゥバトゥリー
オラクル細胞の特性上いっぱいモグモグすればいいからそっち方向に進化できないのか
どっかの第15使徒みたいな心の中土足で踏み荒らすレベルなら、流石の極東の化け物達も辛いだろう

返信:Am. 2023年06月03日(土) 09:23

どう見ても壊滅が時間の問題だったから持ち出せるもん持ち出して逃げたんですね。まさか襲撃してきたアラガミが占領して再利用するなんて思わないじゃん??

感応現象ちゃんと発動するのは新型神機使いなイメージあるので、多分旧型神機使いが主力の今は精神攻撃は出来ません。堕し児にはやろうと思ったら多分できます。


ペロン  2022年10月20日(木) 11:52 (Good:5Bad:0) 30話 報告

>寄りにもよって人間によって名を与えられたのは、神ではなく人間の名が与えられたのは元人間の僕に対する皮肉か当て付けか。

第零接触禁忌種ソロモンとか絶対ラケルかサカッキーのどっちかが名付けたろw

返信:Am. 2023年01月13日(金) 10:28

あいつら考えるか考えないかで言ったら絶対考えるからな。特にあの糸目メガネは……ねぇ?


邪神狂徒  2022年10月19日(水) 23:22 (Good:0Bad:0) 30話 報告

絶対荒神戦線ソロモン 神の生まれる日/人理の終わる日

サリーの人間態見てみたかった.....、ディーヴァの賢さGですか?

返信:Am. 2023年01月13日(金) 10:27

サリーの人間態はまだお預けです。ディーヴァは地頭いいはずなんですけどご主人様大好き過ぎてバカになっちゃいますからね。かわいいですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み