▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
名無しのファン ID:YRlRRck. 2020年03月17日(火) 16:14
お久しぶりです。気長に待ってますのでどうかご無理だけはなさらない様お願いします。武漢コロナだけに武っコロされない様にお気を付けてください。次の投稿お待ちしています。
獣ノ助 2020年03月17日(火) 21:44
暖かいメッセージありがとうございます。
仕事も忙しいコロナので多少の無理は避けられませんが、体調には気を付けていきたいと思います。
RJG(@д@) 2020年01月08日(水) 12:22
格下、それも生産職を嬲る第一級冒険者…やはりフレイヤ・ファミリアにはロクな冒険者はいませんな。ミア母さんくらい。
獣ノ助 2020年01月08日(水) 21:24
女性団員がどんどん抜けて嫉妬にまみれた巣窟になりそうですね;
九十欠 2020年01月07日(火) 13:17
今のところステータス異常とデバフが持ち味の主人公
男としてのところに火をつけられてどうなることか
確かに今の状態だと高い耐久と対異常をもつガレスとか何やっても勝てませんからなー
がんばれ男の子
獣ノ助 2020年01月07日(火) 15:52
ようやくステージがアルクに見合うところまで来た感じですね。
そろそろ原作と異なる動きも見せたいところですし、アルクには頑張ってもらわねば!
さか☆ゆう 2019年12月17日(火) 16:56
アレンの受難は続く
フレイヤの胸に顔を埋めるとか仲間内からしたら極刑もんだよなぁ
獣ノ助 2019年12月17日(火) 22:37
彼もベルのように脱兎しないといけないですねw
RJG(@д@) 2019年12月17日(火) 16:20
アルクへのヘイト増し増しの戦車さんじゃないですか-、器小せぇな、おい。あと、恨むなら口の軽い妹の方だろ。
兎vs牛の戦いはフィンたちが来るだろうけど、アルクに助けは来るのか・・・。
獣ノ助 2019年12月17日(火) 21:10
牛に食人花と、彼等には助けてもらってばかりのアルクですからねぇ。
今回は果たしてどうなるか……
九十欠 2019年12月17日(火) 13:36
流石最速と謳われる冒険者
早速仕返しにやってきたww
きっとあの後エルフ兄弟にもボコられたに違いない
獣ノ助 2019年12月17日(火) 15:19
感想ありがとうございます。
あの白黒さん達も間違いなく参戦したでしょうねw
そう考えるとアルクへの仕返しが怖い気も…
G-WOOD 2019年12月17日(火) 12:44
アレンくんの災難…www (*´艸`*)プークスクス
獣ノ助 2019年12月17日(火) 15:10
感想ありがとうございます。
外伝で出番が出来たばかりに今作では災難に見舞われてしまいましたねw
さか☆ゆう 2019年12月04日(水) 02:33
大丈夫大丈夫
そのうち炎をはく犬に追われるから
獣ノ助 2019年12月04日(水) 10:57
そうならないためにもベル君にはアドバイザーのエイナさんのお勉強をしっかり受けてもらわないとですね。
当然火吹き犬とも戦闘経験のあるアルクもいるので楽勝……と行くかは…。
RJG(@д@) 2019年12月03日(火) 13:23
10層まで潜れる冒険者が犬に苦戦しました、はないぞベル…
獣ノ助 2019年12月03日(火) 15:04
近い内に火を吐く犬には追い掛けられそうですけどねw
あとは……とあるエルフに追いかけられたり?
さか☆ゆう 2019年11月29日(金) 15:07
フェルズは中の人は女性ですからねぇ………
悩ましいところです
獣ノ助 2019年11月29日(金) 16:41
あの声を知ってる人からすると違和感ですかね。
これはもう原作内で明言される前に今作を書き切ってしまわねば…。