これがヤンデレだという事を僕は知らない
作者:Finalブライス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ドレガイザードファブニル  2020年02月24日(月) 13:54 (Good:0Bad:0) 6話 報告

リサ姉の弟くん小説書くんですか
頑張ってください(byリサ姉の弟がメインの小説を書いている男)
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ドレガイザードファブニルです
すいません、今読みました
実は最近頭の中がこっちの作品のことでいっぱいなので…
次回の更新も気長に待ってます


断空我  2019年10月13日(日) 16:34 (Good:0Bad:0) 5話 報告

今回の話で紗夜さんは鈴に対して、ヤンデレなのか、日菜に対してなのか、ヤバイ、楽しみが増えたぞ?

友希那はかなり情緒不安定になるんだなぁ、その緩和剤が鈴による友希那に対して積極的な行動をとることのみ。
殴られるとかで恐怖している彼が果たしてどこまでいけるのか。

他のメンバーもヤンデレを孕んでいるのか、これからが楽しみです。


断空我  2019年10月06日(日) 13:21 (Good:0Bad:0) 4話 報告

次回は闇の世界へようこそ、

ガチャは爆死、これ基本なんですよ。

アフグロの面々と楽しそうな時間、その代償として?

次回がすごい待ち遠しいです。


零樹  2019年10月06日(日) 11:05 (Good:0Bad:0) 4話 報告

すまない、ドリフェスで十二連したら限定香澄2人と千聖さん1人当たってしまった....すまない。本当にすまない。

-追記-

ヤンデレ頼むよ〜俺はそれを待っているんだから!


断空我  2019年09月29日(日) 14:42 (Good:0Bad:0) 3話 報告

純粋だけど不器用な蘭ちゃんが今後、どのようなアプローチを仕掛けていくのか気になってしまいますね。
さらりとリサさんに不穏な空気が漂い始めているが、まさかのRoselia全員、怪しいことになるのか、

次回も楽しみにしています。


病み美少女の操り人形  2019年09月29日(日) 14:21 (Good:0Bad:0) 3話 報告

よかった一人純粋な子がいた…
友希那さんに影響されてヤンデレ化しないといいけど…
これからも頑張ってください!!


断空我  2019年09月21日(土) 11:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

まさかの二人目登場に驚き、しかもアイドルの妹さんですか………、これ、姉も似たようなことになるのだろうかと気になります。

友希那さんのヤンデレがさらに膨れがあるのか、楽しみが尽きません。

次回も楽しみにしています。

返信:Finalブライス 2019年09月22日(日) 18:56

お姉さんは近い内に出す予定です!次も頑張ります!


隻眼のヒキガエル  2019年09月21日(土) 10:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続き期待です!!!!

返信:Finalブライス 2019年09月22日(日) 18:56

ありがとうございます!頑張ります!


K.ししゃらー  2019年09月15日(日) 17:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

とても面白かったです。
これからも頑張って下さい

返信:Finalブライス 2019年09月16日(月) 22:34

感想ありがとうございます、次も頑張ります!


断空我  2019年09月15日(日) 17:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

湊兄とRoseliaの他のメンバーと関わった時にどんな反応が起こるのか。
続きがとても楽しみです。
ヤンデレらしさがでているとは思いました!

これからも頑張ってください。

返信:Finalブライス 2019年09月16日(月) 22:33

感想ありがとうございます!これからも頑張っていきます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み