とある女ユンカーの抗争記
作者:ラディカルリベラリスト

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

wnony  2019年09月20日(金) 20:47 (Good:1Bad:0) 5話 報告

投稿お疲れさまです。
早くてびっくりしましたw

さてさて、地獄のラインもこれからが本番とは思いますが、物語が原作に沿うのか変わっていくのか・・・・楽しみです。


wnony  2019年09月18日(水) 22:26 (Good:0Bad:0) 4話 報告

投稿お疲れさまです。
一週間ごとの投稿も結構たいへんかと、思いますが…w 期待してますw

気になった点を一つだけ、デグさんの口調が時折敬語でなくなってるようで少し気になりました。
会話は軍記ものらしく楽しませてもらいました。日常会話的な表現がほとんどでないので、軍記ものは大変ですよね・・・・^^;


wnony  2019年09月18日(水) 07:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

投稿お疲れさまです。
本当にはやいですねw
デグさん登場にはびっくり。影だけかと思っていたら出会いもあるのですね。
うれしいサプライズでした。

気になったのは速度でしょうか?300は97式でやっとだせた速度だったと思います。原作既読組だけが少し気になるだけでしょうが・・・・w


wnony  2019年09月17日(火) 03:29 (Good:0Bad:0) 2話 報告

投稿お疲れさまです。
書くことで返礼とはうれしいですねw

さてさて、デグさんの影がでてきましたね。わくわくします。
デグさんの出番にこだわるわけではないですが、他者視点からのデグさんって原作好きにはたまらないものがあります。
次も期待しております^^


wnony  2019年09月16日(月) 06:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

読ませていただきました。
なんというか、とても読みやすく自分的にはつかみはばっちりという感じでしたw
戦争してるシーン、特に空戦なんて文章にしずらいのにストレスなく読めたのは本当にすごい!

幼女戦記は書いていくのが大変な2次創作だとは思いますが、がんばってください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み