我が神を讃えよ!
作者:AZAZERU

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

杉やん  2019年11月23日(土) 18:20 (Good:0Bad:0) 13話 報告

檜山たちはそれでもやるのでしょうね。やられた方を悪くいうのはイジメをやっているのを見逃した自分を悪いと認めたくないのと香織に気にかけられているハジメに無意識に嫉妬しているのかな。


杉やん  2019年11月04日(月) 22:10 (Good:0Bad:0) 10話 報告

信仰者、狂信者なくてよかったですね。信仰技能、派生で神託とか出てくるのかな。

返信:AZAZERU 2019年11月05日(火) 06:33

神託はないけど派生で狂信を出す予定。


杉やん  2019年11月04日(月) 13:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ハジメとの念話で今後の方針の確認がされました。で呼んだ神しか還すことができないと判った為クラスメートに死者が出ること可能性に懸念を持ったようですね。公式勇者(笑)がみんなを焚きつけるようなことしたあとの主人公の行動が気になります。

-追記-

あと彼女のステータスプレートに種族が載るか気になるところです。ステータスは公式勇者(笑)よりは高いかな。

返信:AZAZERU 2019年11月04日(月) 14:31

ちなみに主人公男です。
種族は……どうしよ?


杉やん  2019年11月03日(日) 14:24 (Good:0Bad:0) 4話 報告

光輝が影響を受けたのは弁護士だった祖父では、恵理ちゃんは信者になりましたか。まあ公式勇者(笑)にこだわるよりマシかな。

返信:AZAZERU 2019年11月03日(日) 17:20

父親を祖父に変えておきました。恵理ちゃんはヴァンダルー信者な主人公の信者になりました。それをヴァンは誤解しています。


knt-E  2019年10月23日(水) 21:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

地球でダークエルフと吸血鬼?

ありふれ地球だと存在するの?それとも両親は人間だけどヴァンダルー特典でダンピール化したの?

-追記-

なるほど、わかりました
両親死ぬとこまでヴァンダルーなのか、しかも種族絶滅済みw

返信:AZAZERU 2019年10月23日(水) 21:10

普通に悪魔がいるし、魔女もいて異世界にもたまに繋がるので、いると仮定してます。
ただ父の吸血鬼は吸血鬼ハンターに狩られ、母のダークエルフはそのハンターと相打ちになっているだろう……。
ちなみに、双方の種族の生き残りはいない設定。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み