『カット&ペースト』ダンジョンで好き勝手やるのは間違い?
作者:仁611

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

~遊兎~  2019年11月20日(水) 10:54 (Good:0Bad:0) 11話 報告

アンケートにベル死亡って書いてあるのがちょっとだけ不満かな…内容自体は凄い好きです!ただこれだけ…私は胸糞ルートが大嫌いなのでベル死亡ってなった場合もう読まないと思います。あくまで私個人の感想ですので失礼致しました!ただ内容は本当に大好きです!


アクルカ  2019年10月24日(木) 19:52 (Good:0Bad:0) 8話 報告

フレイヤファミリアのトップ二人も本編ご退場とは⁉️

返信:仁611 2019年10月24日(木) 21:04

今後はフレイヤを、どう扱っていくかが悩みどころですが…。
新しい二次創作に出来るよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


ミカネル  2019年10月25日(金) 03:35 (Good:0Bad:0) 6話 報告

新しい感じで好き

オモロかった

返信:仁611 2019年10月25日(金) 03:46

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そう言って貰えると嬉しいですd( ̄  ̄)


アクルカ  2019年10月24日(木) 03:18 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ダンまち二次小説でこういう展開(神ロキ➕ファミリア崩壊)のお話は初めてなのでびっくりです❗

返信:仁611 2019年10月24日(木) 06:51

悪神ロキって言うのに、悪神どころか良い神ぽいからそう言うアンチもありかと思いました♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡


アクルカ  2019年10月23日(水) 21:35 (Good:0Bad:0) 5話 報告

次回は蹂躙戦だぜ❗

全員でないとはいえ謝罪もあったから、多少は優しくしてやろうかな?

返信:仁611 2019年10月23日(水) 22:09

ケジメは取って貰いますが
戦争遊戯不参加の方には優しくしますよd( ̄  ̄)


アクルカ  2019年10月22日(火) 10:04 (Good:1Bad:0) 1話 報告

誤字かどうか分からないのですが


「ミアハ様…『マグ・トゥレドの最初の戦い』で腕を失った、ヌアザの腕に義手を付けた神ディアンケヒトですか?

(7行省略されています)

返信:仁611 2019年10月22日(火) 13:04

ご指摘ありがとうございますd( ̄  ̄)
ヌアザは、ナァーザの間違いではありませんが、ナァーザの原型と成った神話だと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み