「ん」と「ね」と「(単語)」しか言わないクラスメートの性欲がヤバすぎる件について
作者:羽虫の唄

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

K,m ID:YLdGTfp.  2020年10月07日(水) 17:20 (Good:8Bad:3) 12話 報告

もうこいつ殺生院キアラの同類って扱いで
いいんじゃないかな
(周りに振りまくモノ的な意味で)

返信:羽虫の唄 2020年10月07日(水) 21:14

( 作)←fgo未プレイ勢なのでネット検索するワイ


(作 )三3←余りの恐怖に逃げ出すワイ

なんや、なんなんやコイツ…ッッッ!!!


和菓子コレクション  2020年08月06日(木) 21:15 (Good:2Bad:1) 12話 報告

ひん……どこ……どこ……インターネットよわよわガールだからどこにあるかわかんにゃい……見せて……絵どこ……

-追記-

あった!!?!る!!る!!!!!!!!!!

返信:羽虫の唄 2020年08月07日(金) 13:13

すいませんあらすじに掲載させていただいております。
分かりにくくてすいません。


アールオーエム  2020年08月06日(木) 19:04 (Good:1Bad:7) 12話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


軟民  2020年08月06日(木) 00:35 (Good:0Bad:0) 12話 報告

どうあれ生物の本能に根差す力なんだから手段選ばなければまず通るし強個性だよね。ヒーロー的かはともかく

返信:羽虫の唄 2020年08月06日(木) 13:27

三大欲求にブッ刺さるわけですからね。完全にネタ要員として誕生したキャラクターですが、改めて考えると中々に強いですね。
ヒーロー的かはともかくとして、はい。


たまねぎさん  2020年08月05日(水) 21:58 (Good:15Bad:0) 12話 報告

ヒーローに憧れているであろう少年少女が見ているであろう全国放送でなんと言う放送事故・・・全国の何万人の少女少女を性に目覚めてしまったのだろうか。

返信:羽虫の唄 2020年08月06日(木) 13:25

主人公を見て全国の幼気な少年/少女が覚醒()する

オカズ(ド直球)にされる

個性が第三宇宙速度で強化される

主人公「不本意ながらめちゃくちゃ力が溢れてくりゅうううう!!!」


時武佳夢  2020年08月05日(水) 20:47 (Good:1Bad:1) 12話 報告

>自爆しろ爆豪
爆豪(の、プライド)が死んだ!このひとでなし!

>バイブレード(仮)
次回の詳細解説が待ち遠しい、見た感じだと個性貫通して命中対象にTo LOVEるを発生させるっぽい?
 
ー本編感想ここまでー

春風駘蕩はん、なんちゅうもんを描いてくれたんや…なんちゅうもんを……。
メガネフェチのワイにこないなもん見せられたら辛抱たまりまへんで!

返信:羽虫の唄 2020年08月06日(木) 13:22

ばっきゅんは何度死んでも立ち上がる裏主人公補正を持っているので大丈夫です。アンリミテッド爆豪ワークス。

バイブレードとかスッパダ・カリバーとか、皆さんのセンスに脱帽を無限に繰り返す作者です。アンリミテッド脱帽ワークス。



イラストをいただいた時には作者の中のグリードが最終回を迎えました。


雑種犬  2020年08月05日(水) 20:35 (Good:36Bad:0) 12話 報告

これは「素裸(スッパダカ)」とイタリア語で剣を意味する「spada(スパダ)」のダブルミーニングですね。
著者の教養の高さが随所に滲み出ていて、実に趣深い作品だと思いました。(棒読み

返信:羽虫の唄 2020年08月06日(木) 13:16


      ₍₍⁽⁽(作者)₎₎⁾⁾

見て! カロリー50%offのマヨネーズを見て「カロリーハーフ? じゃあ倍かけられるじゃん!」ぐらいのIQしかない作者が偶然の産物であるダブルミーニングに喜んで踊っているよ!
かわいいね

       (作者)

でも自分のボキャ貧を再認識して踊るのを止めてしまいました。作者のせいです。
あ〜あ



…スパダってそう言う意味があるのか。


ながも~  2020年08月05日(水) 20:24 (Good:7Bad:0) 12話 報告

相手を振り向かせれば、魅了出来るし洗脳できる。
敵を切り裂く剣はダメだけど、衣服だけを切り裂く剣は出せる。
マジシャンや魔法みたいに剣は出せないけど、喘ぎながら四次元パンツは出来る。

そう、エロいから!!!
(11行省略されています)

返信:羽虫の唄 2020年08月06日(木) 13:07

な、なんてノリノリなコメントなんだ…!

丸呑みからの生まれ変わりとか言う恐ろしすぎる能力。主人公がどんどん人類を辞めていってしまう…。


7_0  2020年08月05日(水) 20:13 (Good:0Bad:0) 12話 報告

イラスト良いですねー。

弘原海君、大人しく掘られましょ?

返信:羽虫の唄 2020年08月06日(木) 13:04

いただけた時はとても嬉しかったです。



……………………掘られる?


破戒僧  2020年08月05日(水) 20:06 (Good:2Bad:2) 12話 報告

エロに結び付きさえすれば本格的に何でもありになってきた……何て個性だ(超誉めてる)

これは薄い本とハイス○ールD×Dと退魔忍を教科書にするのが吉かッ!?
あ、でもますますテレビには映れなくなる……

返信:羽虫の唄 2020年08月06日(木) 13:03

まぁメディア嫌いでアングラヒーローになった相澤先生と言う前例があるから、別にテレビに出なくても良いんじゃないかな。(大天使)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み