「ん」と「ね」と「(単語)」しか言わないクラスメートの性欲がヤバすぎる件について
作者:羽虫の唄

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

もくもくくん  2024年01月12日(金) 07:20 (Good:0Bad:0) 17話 報告

アシタハゴミヒロイダ!!


時武佳夢  2021年11月05日(金) 13:11 (Good:2Bad:0) 17話 報告

>周りのことなんて気にせず今は俺との試合だけに集中しろ

今更だけどこの話のココ、爆豪の『欲求』読み上げた?もしそうならイケメンですわ……

返信:羽虫の唄 2021年11月05日(金) 20:13

そそそそそそうでござりまするよ?

-追記-

ネタのご提供ありがとうございます。一部書き直し、爆豪氏をイケメソ化しておこうと思います。


ヒイラギ^_^  2021年11月05日(金) 00:33 (Good:0Bad:0) 17話 報告

あだ名がフーゴで大爆笑したw

返信:羽虫の唄 2021年11月05日(金) 08:13

全力を出すと自爆しかしないからね。しょうがないね。


袴卿  2021年01月09日(土) 13:32 (Good:1Bad:2) 17話 報告

最新号でのミッドナイト先生が

こちらではお元気?そうで、その溢れる出る何かを少しでも原作に分けてあげられないだろうか

返信:羽虫の唄 2021年02月23日(火) 17:44

感想ありがとうございます。

単行本派なので今今ミッナイ先生のこと知りました。おうふ。
皆が皆ハッピーエンド、はそもそも絶対に救われない存在であるヴィランが存在しているのでどうあっても無理ですが、出来ればハッピーエンドが良かったですねー。

そっかー、ミッドナイト先生…。そっかー…。


7_0  2021年01月09日(土) 03:03 (Good:0Bad:1) 17話 報告

エロい想像、何事にもエロに変換するとあら不思議。

相手を男性として認識せず、女性として変換想像

TS爆(ry ⁉

返信:羽虫の唄 2021年01月09日(土) 10:10

事あるごとにTSされることに定評のあるかっちゃん。

…これはもしやTSさせた方がいいパターンなのか…?


Losuto  2021年01月08日(金) 22:16 (Good:8Bad:0) 17話 報告

個性の使用上、異常性癖サキュバスになればなるほど強くなるの悲しい

-追記-

つまりスカトロを極めれば問答無用で脱糞させることも出来る!?!?

返信:羽虫の唄 2021年01月09日(土) 10:15

デンドロフィリアを極めれば植物を自在に操り、ピロフィリアを極めれば火炎を自在に操り、ヘマトフィリアを極めればブラキン先生みたく血液を操ることが可能!

…何だこの、何だこの…(絶望)

−追記−

やめなされやめなされ。スカトロは物議を醸すからやめなされ。


さんばいず  2021年01月08日(金) 12:41 (Good:2Bad:0) 17話 報告

止まるのはお前じゃい!

返信:羽虫の唄 2021年01月08日(金) 21:33

オレ自身が時間停止することだ…。



よく考えなくてもただの自滅だ…。


ありゃりゃりゃ……  2021年01月08日(金) 12:30 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ドラゴンと車も召喚できそうだな()

返信:羽虫の唄 2021年01月08日(金) 21:32

ドラゴンの召喚は難しそうですが、ドラゴン娘にはなれると思います。
車の方は難しそうですが、リューキュウを発情させて車役をこなすのは出来ると思いま「やめろ(TS淫魔」


ゆっくりシン  2021年01月08日(金) 10:20 (Good:6Bad:0) 17話 報告

エロいことをする個性だし、もう主人公のヒーローネーム『歩くセックス』でいい気がしてきた。

返信:羽虫の唄 2021年01月08日(金) 21:27

一〇万三千冊かな…?(すっとぼけ)

TS淫魔「私と一緒に(快楽)地獄の底まで着いて来てくれる?」


たっきん  2021年01月08日(金) 04:30 (Good:4Bad:0) 17話 報告

>>一言で言えば性特化。分かりやすく説明すれば、エロいことなら何でも出来る個性。

ふと思ったんです。全ての物事を性に結び付けそこにエロを見出しさえすれば、あらゆることを可能にするのでは?
…どんどん特殊性癖を目覚めさせていくしかないな?

返信:羽虫の唄 2021年01月08日(金) 21:17

※ただし真っ先に被害を被るのはどうあろうと主人公となります。

つまり主人公の個性は! 手の込んだ自滅特化個性だったんだよ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み