デッドマンズN・A:『取り戻した』者の転生録
作者:enigma

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

〇〇の‪✕‬‪‪✕‬  2020年09月03日(木) 23:58 (Good:0Bad:0) 60話 報告

生きとったんかワレェ(歓喜)
アヌビス神も一応武器なのに息してないような(活躍の場が無い気が


snaketail  2020年09月01日(火) 07:36 (Good:0Bad:0) 60話 報告

更新お疲れ様です。
梶原君はまだ余裕って所ですかね
そりゃ(波紋を腹に流し込まれれば)そう(腹壊し)なるよ
って相手の方にはお大事にと言うしかないですね
あ、元nezuhaです

返信:enigma 2020年09月01日(火) 07:55

感想ありがとうございます。


ササカズ  2020年08月15日(土) 14:41 (Good:0Bad:0) 59話 報告

カーズがもう荒木荘世界になってて面白い。
やっぱり人外魔境過ぎてこんぐらいないと生きていけないんだなっておもった


眠るひと  2020年08月15日(土) 14:31 (Good:1Bad:0) 59話 報告

あーどこから仮面ライダー開発したのかと思ったらカーズか
確かに出来そう

返信:enigma 2020年08月15日(土) 16:12

下手すると石器時代より遥か昔の時代で石仮面なんてものを作り上げた天才ですからね。そりゃ現代でこんだけ物資がそろっていて、ついでに超常現象の見本市みたいな主人公がいれば実現可能でしょう。


眠るひと  2020年07月25日(土) 11:35 (Good:0Bad:0) 57話 報告

タイトルふざけまくってて草

仮面ライダーじみたメモリありますけどなんなんだろう?どう生産技術とか手にいれたのか


far  2020年07月24日(金) 14:10 (Good:0Bad:0) 57話 報告

復活更新乙です
対魔忍世界はなあ… コイツさえ何とかすればってボスは実はいないっぽい(ブラックさん倒しても魔界からおかわりが来る)し
世界の法則と言うか流れが、対魔忍を頭タイマニンにしてしまうように、追い込んでくるというか……
うん。人生、ガンバ。


ササカズ  2020年07月24日(金) 07:54 (Good:0Bad:0) 57話 報告

久しぶりです。待ってました。
USBメモリ?全くわからん。
スタンドあっても結構キツそうですね
今回も面白かったです
ありがとうございました


snaketail  2020年07月24日(金) 07:27 (Good:0Bad:0) 57話 報告

更新お疲れ様です。 対魔忍ルートは梶原君にとって楽勝ですかな 仮面ライダーにもなるみたいですし
 


白い奴なのか?  2019年12月14日(土) 18:12 (Good:1Bad:0) 91話 報告

更新待ってました。

黒幕さんがあっさり身バレされてるぅー!?
過去の状況や内面がわかるってのは酷いチートですね。
ペルソナ3のストーリーはもうどうなってしまうのやらw

返信:enigma 2019年12月14日(土) 18:25

人は自分の過去からは逃げられない
主人公は過去を追跡することが可能
つまり黒幕キャラは主人公からは逃げられない訳ですね


ササカズ  2019年11月26日(火) 16:11 (Good:0Bad:0) 90話 報告

待っていたぜ。あんたの更新をよう。
頑張ってください。ずっと待っていますから。

返信:enigma 2019年12月14日(土) 08:48

こんなにも期間を開けてしまったのにまた見ていただけるとは…本当にありがとうございます。
仕事の関係で忙し意味ではありますが、これからもこの作品にお付き合いいただけると幸いです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み