がっこうぐらし!ver2.3_DHモード周回実況プレイ
作者:アッキー瞬瞬必生

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ポテトン  2020年02月06日(木) 13:05 (Good:1Bad:0) 6話 報告

「五日目の明後日」が
(今日が)五日目(なので、二日後の)明後日。に見えて「つまりそれは七日目なのでは?」
と思ってしまった。
直後に四日目になったシーンが有って良かった。

返信:アッキー瞬瞬必生 2020年02月06日(木) 21:41

見てみたら確かに分かりにくかったのでちょっと追記してみたゾ。
これで少しは読みやすくなってる…といいなぁ()


素早いアルマジロ  2020年02月06日(木) 06:18 (Good:1Bad:0) 6話 報告

LEVEL TP!!!!!

スペルガバってんよー

返信:アッキー瞬瞬必生 2020年02月06日(木) 07:08

報告ありがとナス!
修正したゾ


外道兄貴  2020年01月31日(金) 06:54 (Good:2Bad:0) 5話 報告

続きが気になるぅぅぅぅぅぅぅぅ!
どぉしていいところで切るんだ
お前はゲームしててあとすこしでクリアするところを掃除機でコンセントぬく母親か?
とにかくすごく話が気になる位すき!(ホモ特有の突然の告白)

返信:アッキー瞬瞬必生 2020年02月04日(火) 12:58

今更だけど感想ありがと茄子!
いろいろあって全く書けてなかったけど頑張って続き書くゾ!


猫嵐  2020年01月16日(木) 07:55 (Good:2Bad:0) 5話 報告

珍しいバイオなハザード感が増した作品。
さては黒幕はアンブレラだな?
続きが楽しみです!

返信:アッキー瞬瞬必生 2020年02月04日(火) 12:57

今更ながら感想ありがとナス!
黒幕は…さて、どうでしょうね()


魚介(改)貧弱卿  2020年01月01日(水) 11:26 (Good:1Bad:0) 5話 報告

器官肥大型変異体、聴覚特化種ってこれ
某ルートのシズクローンちゃんとちゃう?

返信:アッキー瞬瞬必生 2020年01月01日(水) 19:42

 やっぱ五感のどれかが異常に発達してるのはバケモノ人間に関わらずロマンですからね()
 
 私は他の走者様やプレイヤー様のファンなので他の方の奴を知らず知らずにパク…インスパイアされてる部分は多いですねぇ!


血風連  2019年12月29日(日) 01:23 (Good:2Bad:0) 5話 報告

イメージとしてはリッカーくんよりスモーカーくんかミ?
もしそうならアナルちゃん「ウィッチ…」「ウィイイイイッチ!」言われそうですねぇ

-追記-

筋肉異常発達型も器官肥大型もL4Dには沢山居るから一回見てインスピレーション刺激して…シコれ(情緒不安定型)

返信:アッキー瞬瞬必生 2019年12月28日(土) 23:42

リッカーくんとかカメレオン男の舌だけをかれらに移植したイメージで考えてたのでスモーカーくん知らなかったけど、調べてみたら自分のイメージ通りでびっくりしたゾ…

こういう一部だけやべークリーチャー好き(隙自語)


魚介(改)貧弱卿  2019年12月25日(水) 19:02 (Good:5Bad:1) 4話 報告

めぐねえ「守護らねば……」

身体ステがゴミカスの貴女が
どうやって守るつもりなんですかねぇ

返信:アッキー瞬瞬必生 2019年12月25日(水) 19:31

めぐねえ能力値は悪くないのに性格のせいで覚醒なしだと殺生できないから…

 まあ覚醒条件クソすぎてこっちが介護するしかないんですけどね…


黒巛清流  2019年12月20日(金) 01:20 (Good:6Bad:0) 2話 報告

主人公がショックをちゃんと受けてて好感度が僅かでもある状態で主人公の正気度が減ると心配してくれて友好度が上がるゾ(妄想)

結末を思うと不安ですが次回も楽しみにしております。

返信:アッキー瞬瞬必生 2019年12月20日(金) 13:02

黒巛兄貴!いつも楽しませてもらってます(ファン)
 主人公の人間あじはこのゲームで一番大事な部分でもあるのでありえますねぇ!(パクる気満々)

アナルちゃんが一周目で逝くことはほぼ確定してるのでせめて満足して死ねる場所で死んでもらえるように頑張るゾ!


魚介(改)貧弱卿  2019年12月22日(日) 18:26 (Good:3Bad:0) 1話 報告

こういうのを見てると書きたくなるよねぇ…

楽しそうで、書きたくなる

褪日ちゃんの死に様やら活躍やら
今後の話、気になりますね
焦らずじっくりでいいから毎秒投稿して(無理)

返信:アッキー瞬瞬必生 2019年12月22日(日) 18:47

感想ありがと茄子!
みんなが書いてるの見ると書きたくなっちゃうのとてもわかる(わかる)
毎秒…は無理だけど頑張って書いてみるので気長に待ってくれるとうれしいゾ


のら ID:yokJCtAo  2019年12月18日(水) 00:25 (Good:4Bad:0) 1話 報告

色々な作品が読めるのはいいことだ
応援してます

返信:アッキー瞬瞬必生 2019年12月18日(水) 15:40

感想ありがとナス!
遅筆で駄文だけども頑張るゾ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み