大江山の下っ端転生者
作者:鬼怒藍落

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

晩餐カッセル  2023年05月31日(水) 12:50 (Good:0Bad:0) 19話 報告

続きがマジで気になるよー


オタクうーろん  2020年04月16日(木) 18:30 (Good:1Bad:0) 19話 報告

>天狗で生き残れるか?
大天狗筆頭の愛宕山太郎坊(火之迦具土神であると同時に、崇徳院とされる時もあります)の系譜だし何とかなりそう。
(大天狗の中には、天国の1つを焼き尽くした実力者が居るとか何とか…)

それにしても、今回は御前も頼光でも無い幼女?に魔力を奪われたようで…
近々修羅場だったりするのでしょうか?

楽しみにしています


柴田郁夫  2020年03月30日(月) 00:11 (Good:0Bad:1) 18話 報告

少し前にこの小説読めなくなってなかった?何かあったんですか?


ペロロン  2020年02月26日(水) 17:17 (Good:6Bad:0) 18話 報告

香子さんだと!?ならなぎこさんも出てくる可能性が微レ存


まし  2020年01月21日(火) 12:30 (Good:2Bad:0) 17話 報告

面白いです。
土蛇、五等分にされてまうん?


羽屯 十一  2020年01月11日(土) 14:31 (Good:7Bad:0) 16話 報告

これ間違えると死ぬやつだ。俺は詳しいんだ。


岩鷹  2020年01月11日(土) 10:01 (Good:0Bad:0) 16話 報告

気配が独特過ぎて見てくれが変わったくらいじゃあ誤魔化せないのかな?


kakukaku789  2020年01月07日(火) 15:24 (Good:1Bad:2) 16話 報告

> 人に化けてるから戦えない。
> 俺の術の完成度は低いのだろうか……。
そういえば、もともとは天狗なんだから、鬼の姿も変化なのか?
なら、鬼だけ完成度が高いのかな?


ペンキ塗り  2019年12月29日(日) 19:53 (Good:20Bad:1) 14話 報告

恐ろしいほど読みやすく想像しやすい文。俺でなきゃ見逃しちゃうね
信じられないくらい上玉だ。久々に血が騒ぐぜ…


ノッカー  2019年12月27日(金) 20:16 (Good:6Bad:5) 14話 報告

え、前回思わせ振りに死にかけてたのにノーコメント?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み