咲 オーラスの向こう側
作者:影法師

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

就職希望者  2022年01月16日(日) 13:16 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新再開とても嬉しいです。
次回も楽しみにしてます。


きょーか  2020年01月13日(月) 21:19 (Good:1Bad:1) 7話 報告

せっかくシリアスで立ち去れそうだったのに締まらねぇww

返信:影法師 2020年01月13日(月) 23:55

この物語は主人公がまぁあれなので…シリアスで終わる事は…まぁ、基本無いですね!
きっとこんな終わりがこれから何度も…あるかもしれません…w


かゐと  2020年02月09日(日) 19:00 (Good:0Bad:0) 5話 報告

四③④⑤ 5577 中中 發發 白⑤
四④⑤⑤ 5577 中中 發發 白四
四四 ④⑤⑤ 55 77 中中 發發 ④

三局一本場で上記の並びで七対子聴牌とありましたが、最後のは完成しちゃってますよ

返信:影法師 2020年02月09日(日) 20:50

こちらの方は…すいません、最後の奴は④ピンの消し忘れでした。
報告ありがとうございます。
もし他に有れば報告していただけるとありがたいです。


かゐと  2020年02月09日(日) 18:55 (Good:0Bad:0) 5話 報告

個人的な意見ですが、牌を隙間空けて並べると逆に見づらいですね(汗

返信:影法師 2020年02月09日(日) 21:03

正直私が牌の数と面子を確かめている為に開けているので、もし見辛いのなら今度埋めておきます。

-追伸
と、思ったのですが…それをやっていると本当に書く前に一日潰しそうな感じになるので申し訳ないですが埋める事は止めさせていただきます。
プレビューで牌表示が出来ない事もあり、見辛さは本当にどうしようも無いと思いますが…本当に申し訳ございません。


maruani44  2020年01月24日(金) 09:25 (Good:0Bad:0) 4話 報告

僕の目から5枚目のリャンピンで大明槓されたように見えるのですが…汗

返信:影法師 2020年01月24日(金) 22:56

本当ですね。
脳内だけでやっているので、基本的にそういうミスが多発してると思います。
直しましたので、もし他に何かあれば言ってくださると助かります!


就職希望者  2022年08月16日(火) 19:05 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新感謝
とても面白かったです。
次回も楽しみです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み