始まりの天使 -Dear sweet reminiscence-
作者:寝る練る錬るね

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ボスの弟子  2020年03月05日(木) 01:23 (Good:4Bad:0) 10話 報告

アンヘル君のスキルに精神汚染ってありましたよね?そのスキルの影響でゲスなマスターに魔力供給をたくさんされちゃうのを見てみたい!
そして、ハーメルン君に実技的なお勉強を毎日教えてあげることにより身体中どこを触っても感じるように上手く開発したい!
さらに、ちょっと生意気で強情な亡霊くんちゃんを令呪やお薬を使って愉悦に浸りながらあんなことやこんなことをしたい!
と以下のことを思ったのですがこれはいけないことでしょうか?

返信:寝る練る錬るね 2020年03月05日(木) 01:37

感想ありがとうございます!

正直、作者もそのシチュ想像してて興奮しました。てか作りてぇ!
……身内バレしてないなら作りたい!身内バレしてるから作者は書けない……!というわけで、言い出しっぺの法則というのがありましてね……?お前が書くんだよぉ!(三次創作は歓迎してるので是非書いてください作者が興奮します)

えっと、とりあえず弟子様が天才であることだけは記憶しときますね……正直めちゃくちゃ好きすぎるシチュが並んでるので、ほぼ脳死で作りたい気もする……いや、でも……うーん………
うーん……超悩ましい……小説書くときでもこんなに悩まないですよ…………あー!本編ほっぽり出して書きてぇ!!(本音)


ゆきピカ  2020年03月03日(火) 22:37 (Good:3Bad:0) 10話 報告

この感想欄ショタコン多すぎませんかねぇ(呆れ)

え、ワタクシ?ヤ、チガイマスヨムニエルとイイ酒ノメソウダナァッテダケデケッシテショタコンジャアアリマセンヨ

返信:寝る練る錬るね 2020年03月04日(水) 00:35

感想ありがとうございます!

まぁまぁ。そんなことおっしゃらずに。
こちらの水は甘いです。激甘ですよ。
……依存度高めですけど。
早くショタコンの沼に落ちて……落ちてきて……
こっち側に来てくださいよ……


クロロンヌ  2020年03月03日(火) 22:02 (Good:2Bad:0) 10話 報告

ワイはアナとメドゥーサさんとゴルゴーンに聖杯を捧げるゾ。
(消したコメントを見て反省した。)
そしてラフムよ、お前はゲームでもアニメでも滅ぶべし。
この世界でシドゥリさんに救いはあるのだろうか………。

-追記-

ヤメルルォ!!
俺アニメでシドゥリさんと思われるラフムがキングゥを助ける
あのシーンすげぇガチ泣きしてすげぇトラウマなんだよ!!!(泣)
マジでやめてくれ作者ァ!!!!!!

返信:寝る練る錬るね 2020年03月03日(火) 22:05

感想ありがとうございます!

自分を振り返って悪いって認められる!偉い!かしこい!
ラフムは正直書くのすら躊躇われる。神話生物ですよねあれ最早。
シドゥリさんに救い?………関係ないんですけど、作者はわりと鬱展開好きですよ()

追記

みんなその道は通った。なら次はどうする?
………誰も救えない、何の価値もない死ってさ、悲しくならない?(愉悦)
……まぁ嘘ですけど。ただ、原作にはない傷を負う形になる、とだけ…


天塚 真白  2020年03月03日(火) 21:49 (Good:0Bad:0) 10話 報告

zz@:wtyc4tewrejpy、tg0r;qbst@3zqkw@。

84d@y2qlf0qdketlinaq4ak;^@.1005e8464k-4h@w@sf@dw6gjr<。t@a7kd@jyf84x@e。j3、2qlt@dytr.j5ibbxegyw@300;yff@hddq0qdt@dytdc4w@rt@<!

dzmyukw@rt@、d94pz9yq@bsf7j-s@3.kw@rt@、th/pyiuzqbsfuekw@bjtebsw@meekw@g=z:we.bst@3;f@6d5wh;.s4;dew@r。3ew@3fqhxy3.kw@rt@、tgtqid@dyt@uekw@。
(8行省略されています)

返信:寝る練る錬るね 2020年03月03日(火) 21:56

感想ありがとうございます(ラフム語で打つのに心が折れた)

ラフム(ガチャ爆死者)はfgoTwitterを見ればコイキング並みに溢れていますからね……うーん。これは1億!

質問に関してなのですが。作者は主に
①視点をどこに置くかをハッキリさせる(完全に誰かの視点にするか、誰かを中心にした三人称にするか、完全な三人称にするか。当小説は最初と二番目が基本的です。)
②誰が何をしているのか、主語述語をしっかりとつけ、しかしそれだけにならないように注意する(〜した。〜していた。〜だった。だけにならないよう、情景や思考、周囲の描写を適度に挟みます)
③同じ言葉を何度も繰り返さないようにする。〜は言った。そして〜と言った。というようにならないようにします。(強調したい場合は別ですが)
④誰が喋っているのかわかりやすいよう、特徴的な喋り方でない時は補足する。

以上の四点を気をつけるようにしています。ギャグ調の時は正直何も考えていませんが………参考になれば嬉しいです!

追記

はい!最初はゆっくりでいいと思いますよ!作者も最初は控えめに言って黒歴史しか書けませんでしたし……音読されたら死ぬ自信がある。
そんなあなたに明日の呼符で幸運がありますように!(建前)

……エレちゃんエレちゃんエレちゃんエレちゃんエレちゃん(本音)


さあもん  2020年03月03日(火) 21:08 (Good:1Bad:0) 10話 報告

お待ちしておりました!!( ・∇・)
前回のバレンタイン回にて、『明日投稿する(震)』と宣言されてから待つこと二週間………(泣)
是非とも更新が遅くなっていたら言わせていただきます!(愉悦)
アンヘルはリア充(?)への第一歩踏み出すのか!?
ウルクで起こっている殺人の夜とはなんなのか!?
(6行省略されています)

返信:寝る練る錬るね 2020年03月03日(火) 21:17

いつも感想ありがとうございます!

……いや、その……ごめんなさい……明日投稿するとか言ってたらその明日色々と地獄だったんですよ………本当に反省しております………作者自身きっかけがないとなかなか動き出さない生物なので、ぜひ蹴っておいてください……楽しみにしてくださる読者さまがいらっしゃるなら、それが作者の原動力になりますので!!

エレちゃん爆死は辛いよな……わかるぞ……(明日の呼符で引かれて挙句友人とかから報告なんてされたら自分を保てる自信がありませんが)

コロナで色々大変な状態で、絵を描いてくださろうとするその気持ちだけで、充分に作者は嬉しいです!無理はなさらないでください!応援ありがとうございます!


天塚 真白  2020年03月03日(火) 21:04 (Good:0Bad:0) 10話 報告

6vxd2@lw@r!up@、o2]b@=jq@ztzwe.tzw?d@7y1m5
;a7ymf@hddqyq@9……

cdw、4.hktzgt@3goti^zwe.。b;fc4weed@94w@r<。

(11行省略されています)

返信:寝る練る錬るね 2020年03月03日(火) 21:11

ezmtyc43lt@s4b@x@ejr!

5;a7yf@hddq9!d@ed@94iszwqedt@-d9yrow@r@50;yw@g5qk0o4dtue。w@meeyw@r。d@7zhs3.sl3ije1gste4tnv@g=dqto。

xyd@c4xhfq@ety:@ew@r!gt@]eqlvjusgstw@eekw@、p@vi!pzwestw@g@mywy3ljdgo/zpーd@k-4is@4c@!



(いつもかんそうありがとうございます!

えれちゃんばくししたよ!じいじようにとってたいしがほしよんすらでず50れんできえたのわらうしかない。でもいいんです。じゃっくとあるとりあにまいぬきとかいうかみびきをしたから。

さんじそうさくはだいかんげいです!きがむいたりひまなときとかでいいので、ぜひに!せっていとかでぎもんてんありましたらめっせーじのほうにどうぞ!)

追記

BBBBBBBBBBBBB!!!!
dytr.u!7/uxe!xhd79ld@94ebqeidytr.uyw8.djpy!

3ua7ymds@4lxym「jq@」egw.:s@-y^[y9lmzsvs@e:zjziu.tm<!xhd7k4zr@g=u/ue-4t@ee9!


(進化をやめろ!さくしゃよりさきにじょういこたいになるなんてゆるしませんよ!

しどぅりさんもあなも「まだ」いきていますが、もっとひどいけつまつをむかえるかもしれませんね!さくしゃのうつずきをなめないほうがいいよ!)


投稿話順全話感想

YYYYYY  2024年03月16日(土) 00:35 (Good:0Bad:0) 33話 報告

2024年の遙か未来から語りかけています
続きが星 ー


さあもん  2022年02月08日(火) 01:25 (Good:1Bad:0) 33話 報告

……待ってます( ^∀^)ニコォ


サケノミ  2021年03月04日(木) 20:02 (Good:0Bad:0) 33話 報告

こっちにも手を出したけど、リゼロ程じゃないにしろ愉悦があるしハートフルだしで好き


#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)# ID:n2ThIMyg  2020年12月23日(水) 21:43 (Good:0Bad:5) 33話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み