善逸が出久の弟としてヒロアカ世界を生き抜く話
作者:冬のこたつのおとも(みかん)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

maria ID:blTUfZUc 2022年07月04日(月) 15:58

いいですね。面白い。やっぱヒロアカに善逸ものでかつ個性が鬼って言うの多いですよねー。個性があっていいと思います


(Good:0Bad:0) 27話 報告


leu128 2020年05月01日(金) 11:46

更新お疲れ様です。

兄弟子やまだ出ていないキャラがどうなるか、また善逸がどう行動するのか楽しみです!

お体に気をつけて無理のない範囲で更新を続けて頂けると嬉しいです。


(Good:1Bad:0) 27話 報告

冬のこたつのおとも(みかん) 2020年05月02日(土) 12:58

感想ありがとうございます!今後の善逸たちの活躍にこうご期待ください!最近はどんどんコロナが流行しておりますので、leu128さんもお体を大事にお過ごしください。


純愛信者 2020年02月10日(月) 18:25

更新お疲れ様です。
ヒーロー体験、飯田君がどうなるのか、善逸達はどうするのか、これからが楽しみです。

そして最後の不穏な一文…
…くぅくぅお腹が鳴りました♪


(Good:3Bad:0) 21話 報告

冬のこたつのおとも(みかん) 2020年02月10日(月) 20:49

感想ありがとうございます!きっと善逸は初めての職場体験でお腹が空いてしまったんでしょうね!(逸らし目)今度の展開にこうご期待ください!


ゲスト@舞セルフ 2020年02月10日(月) 18:23

善逸が個性を乗り越えようと努力していてかっこよかったと思う。ただ、「おなかがすいた」って気のせいだといいけど、ちょっと不安に感じる。


(Good:2Bad:0) 21話 報告

冬のこたつのおとも(みかん) 2020年02月10日(月) 20:44

感想ありがとうございます!その言葉真意は更新をお待ち下さい!


#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)# ID:9QFNpMGc 2020年02月10日(月) 00:54

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


(Good:3Bad:0) 20話 報告

冬のこたつのおとも(みかん) 2020年02月10日(月) 07:53

感想ありがとうございます!私もそれは考えたのですが、善逸は前世無惨戦で死亡してしまっている設定なので、階級が柱ではありませんでした。なので自己評価の低い善逸が柱を自称することはないと思いました。


ジンバック 2020年11月14日(土) 20:38

ここで腹斬って終わりでもよかったよーなきもするよな


(Good:0Bad:0) 19話 報告


HARUMINN 2020年02月08日(土) 15:08

彼もまた爺ちゃんと同じように、俺を見捨てたりなんかしない、俺の[[rb:師範 > せんせい]]なんだ。

って私の端末では表示されるんですけど、私だけですかね?それとも、作者さんがわざとそうしているんですかね???


(Good:2Bad:0) 19話 報告

冬のこたつのおとも(みかん) 2020年02月09日(日) 12:56

ご指摘ありがとうございます!それは完全にこちらのミスです。修正させていただきました。


七日 八月 2020年02月07日(金) 18:09

オイ、あのクズちゃんと地獄に堕ちなかったのか……!!
桑島のじいさんはオメェのせいで介錯無しで腹を切ったんだぞ……!?

これはもうハイクを詠ませねばなるまい(憤怒


(Good:10Bad:0) 19話 報告

冬のこたつのおとも(みかん) 2020年02月07日(金) 22:41

感想ありがとうございます!はい、残念ながらこの世界線では、沈んだ太陽が昇るように、死んだ者は善悪を問わず転生してしまいます。今後獪岳と善逸はどのように関わっていくのか、続きをこうご期待ください!


さか☆ゆう 2021年10月20日(水) 01:47

過去なんてろくに知らない緑谷だからこそ軽々しく踏み込めた、それが功を奏したってところかな?


(Good:0Bad:0) 17話 報告


Ph.D 2020年02月06日(木) 18:55

「結局使っちゃうのか...」と「ようやく使ってくれた!!」というアンビバレントな気持ちが生まれる良い話だと感じました!

善逸の個性について、炭治郎たちに相談して解決するのではなく出久との掛け合いの中で解決したというところから、善逸が緑谷善逸として世界や人生に向き合っているように感じられて良かったです


(Good:6Bad:0) 17話 報告

冬のこたつのおとも(みかん) 2020年02月07日(金) 22:35

感想ありがとうございます!誰の言葉で善逸に個性を使わせるかはかなり悩みどころでしたので、そう言ってもらえて嬉しいです!善逸は恐怖で一度は逃げてしまうことも多いですが、最後は必ず向き合える強さを持ち合わせた人であると思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み