対魔忍独立遊撃隊『ソレスタルビーイング』
作者:自己満足です

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

読み専先輩  2020年04月09日(木) 20:11 (Good:0Bad:0) 9話 報告

作品が作品なだけに吹き飛びすぎている。
でも、面白い(本心)

返信:自己満足です 2020年04月09日(木) 20:46

道理を無理で抉じ開けるのが、本作です!
楽しんでいただければ何よりです(笑)

早く真のガンダム(フラッグ)無双やりたい(爆笑)


ファブニル  2020年03月09日(月) 22:30 (Good:0Bad:0) 7話 報告

やっぱブレないねぇ〜、ミスターブシドー=サン

返信:自己満足です 2020年03月10日(火) 17:04


ミスターブシドーの活躍をご期待下さいませ(笑)


鳩13  2020年03月06日(金) 13:10 (Good:0Bad:0) 5話 報告

…チョリース状態を時子が見たら卒倒するんじゃなかろうか。

返信:自己満足です 2020年03月06日(金) 14:14

きっと卒倒してます(涙)
ですが、戦術予報士とヴェーダさんの立てたプランなので、刹那くんは頑張ってます(笑)


かのと  2020年02月22日(土) 10:03 (Good:0Bad:0) 2話 報告

タイトルの破壊力が半端ない。

返信:自己満足です 2020年02月22日(土) 11:40

これはガンダムさんに暴れてもらうための物語です(笑)


シャイニングピッグEX  2020年01月27日(月) 03:08 (Good:0Bad:0) 2話 報告

刹那とリボンズが仲間同士か〜
(エクシア、Oガンダム.....まぁまぁまぁまぁ)
(OOライザー、リボーンズガンダム....ふぁ?!)

返信:自己満足です 2020年01月27日(月) 05:29

感想ありがとうございます!
まあ二次ということで、色々やっていこうと思ってます(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み