空色少女は働きたい
作者:とはるみな

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

つの  2021年02月26日(金) 21:29 (Good:0Bad:0) 21話 報告

投稿圧倒的感謝っ!
元男とバレないかの綱渡り...良い!


はまちさん  2021年02月17日(水) 10:46 (Good:2Bad:0) 21話 報告

続き待ってました!
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


知らない誰か  2020年09月23日(水) 04:07 (Good:1Bad:0) 20話 報告

・・・・・・・・・良き


ヴィヴィオ  2020年07月03日(金) 12:35 (Good:1Bad:0) 19話 報告

これ豊穣の魔法を使った農業をすればいけるんじゃないだろうか? 田舎とか土地のレンタルとかできるだろうし。


春鍵  2020年07月01日(水) 14:19 (Good:3Bad:5) 19話 報告

温度を操るってことは原子の振動を操れるんだから実際めちゃつよでは?


五胡逍遥  2020年06月30日(火) 09:53 (Good:13Bad:0) 19話 報告

ソラさん君はハウスの電気代に貢献できてるじゃないか!


なみ@  2020年06月30日(火) 03:30 (Good:2Bad:0) 19話 報告

魔王が存在する世界観だから普通に攻撃魔法とかかと思ったら、まさかのしょぼさ。それとも生活用と戦闘用があってたまたま前者の魔法使いに師事してしまったのか。


杉鋸  2020年06月27日(土) 01:09 (Good:1Bad:0) 18話 報告

異世界側のアレコレを良くも悪くも持ち帰ってる系なら自分たちで会社ぶち上げてけばいっそ髪色も何もあったもんじゃなくなって強みを活かしていける可能性……パーティに『商人』系の人とかが居ないと、いやそれ以前になんとかして身元を保証してもらえないとぶち上げるのも無理か。うーん、世知辛い


ととと  2020年06月22日(月) 19:23 (Good:18Bad:0) 17話 報告

ふぅ…
強い快感を伴う初体験(吸血)を終えたツンツン少女が半涙で睨んでるところまでは想像できたな


くろ  2020年06月22日(月) 15:49 (Good:19Bad:1) 17話 報告

どうして吸血シーンがカットされてるんですか!?(血涙)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み