貴方の隣でぽかぽかしていたい(切実)
作者:茜色のLily

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

紅 蒼也  2021年05月17日(月) 01:30 (Good:0Bad:0) 18話 報告

(感想欄)語彙力が・・・形を保てなくなる・・・!


アザトース0  2021年05月17日(月) 00:26 (Good:0Bad:0) 18話 報告

久しぶりの更新ありがとうございます♪本編のあまりの異質さに惹かれて全部読みましたが、とても面白かったです。今までにないタイプのはちゃめちゃ感とストーリーがホント面白いです〜


ななみん ID:cHtyQyX6  2020年07月18日(土) 15:26 (Good:1Bad:1) 10話 報告

うん…ウン?
チョット世界線解かんなくなって来た;

   ちゃりんこアスカ一行 A世界
~↓~~~~
(6行省略されています)

返信:茜色のLily 2020年07月19日(日) 11:39

感想ありがと茄子! 若干のネタバレを含みます。
わかりにくくて申し訳ない…。時系列はそろえるべきでした。後に設定集で詳しく説明しますのでオニイサンユルシテ…。





色龍一刻  2020年05月23日(土) 14:30 (Good:0Bad:0) 9話 報告

SANチェック...そういや外なる神々って宇宙から地球に来たんだよね。
あれ、まさかママさん達って神話生物?
『その事に気づいてしまった探索者は1D6/1D20のSANチェックとなります。』

世界がこんなになったのは全てニャル様が悪いんだ!きっとそうだ!絶対そうだ!

返信:茜色のLily 2020年07月18日(土) 14:46

感想ありがと茄子!
あれはどちらかって言ったらシンジ君がメンタルブレイクするのを愉しむ愉快犯だから…。フォークでもさしとけばいいんじゃないですかね。(適当)


色龍一刻  2020年05月19日(火) 11:57 (Good:0Bad:1) 8話 報告

新情報(他と比較して)をぶっ混んでいくスタイル。
私は嫌いじゃないぜ!

ふと思ったのですが、7号機って『ザ・ビースト』みたいなリミットブレイクって可能なんでしょうか。
獣化形態好きなので気になったりする...。

-追記-

野獣先輩!?不味いですよ!

返信:茜色のLily 2020年05月19日(火) 10:21

ありがとうございます!私はガバ考察大好きマン。リミットブレイクについては後々。更新をお待ちください。間違えてあっちのビーストを呼ばないように気を付けます。


シャンドン  2020年04月26日(日) 18:32 (Good:1Bad:0) 8話 報告

4-2A→44A
4-2B→44B
44-C→4444Cが正しい明記です。
一応報告しときます

返信:茜色のLily 2020年04月26日(日) 21:38

はいガバ(挨拶)

報告ありがとう茄子!やばい…装甲がなくなっていく…!


黒白の世界  2020年04月26日(日) 18:22 (Good:0Bad:0) 8話 報告

》たっちゃん、ながらっち!送援よろぴくーっ!!
操演ですね。

ラミエル可愛い。

返信:茜色のLily 2020年04月26日(日) 21:37

はいガバ。(挨拶)
直しておきました。ありがと茄子!。ラミエルはマスコット。


色龍一刻  2020年04月10日(金) 15:21 (Good:0Bad:0) 4話 報告

やっぱり作者は変態じゃないか!(歓喜)
前から思っていた予想が当たって嬉しく思います。

シリアスになっちゃう病はね、
いろんな作者さんが患ってるものなんで気にしないでくださいね。
きゃっきゃうふふが書きたいのに何で暗くなっていくのぉ...(嘆き)


P.S.

もうこの世界を救済するにはSCP-2000の力が必要なんだと思うんです。

返信:茜色のLily 2020年04月25日(土) 12:25

シリアスがぱち波のせいでシリアルになるのを期待したい。うふふをするのに世界が辛過ぎるのが悪い。育成計画みたいな世界にしてやるべき。

ps ケテルのscp達はインパクトでも死ななそう。(小並)


こもせたけとん  2021年01月15日(金) 14:27 (Good:1Bad:0) 6話 報告

あっちってどっちや!
百合か!薔薇か!
どっちもどんと来い!
面白く読ませて貰いました
いいなぁこの世界観


ramuda  2020年04月03日(金) 19:34 (Good:1Bad:0) 6話 報告

DSSチョーカーにそんな使い方があったのか(困惑)

それにしてもぱち波が世界に消されるというのはどの様にして消されるのだろうか

返信:茜色のLily 2020年04月07日(火) 18:49

感想ありがと茄子!
ほら、チョーカーって首輪じゃん?なら、こうなるよね(ならない)
ぱち波の消え方は色々あります。文字通り消えたり、普通に死んだり。ぱち波以外に干渉してくるのは滅多にないですねー。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み