チルノに憑依したから幻想郷かと思ったらオラクルだった
作者:侍ナイト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

人格ブレイク  2020年11月30日(月) 20:01 (Good:0Bad:0) 6話 報告

お待ちしてました〜!
燃え尽き症候群から復帰できるとはw

チルノ、その仮面の(変)人にあまり変な事言うと後悔するゾ♪(ニッコリ
シオンと会ったけど、意外とすんなり受け入れていて意外だった
私なら困惑不可避なるのにw
アフィンとフィールドワーク中(デート?)に何かとエンカウントしたみたいだが、いったいなんだろう?
エピソード見直したらわかるかな?

追申 先日、久々に船2でチルノ見かけたけど・・・なんかアドベントチルノ改ニみたいな見た目してた(自分で何を言ってるかわからない

返信:侍ナイト 2020年12月04日(金) 13:21

お待たせしました

この世界にはアッシュと愉快な仲間たちがいてエピソードオラクルの惨劇に会っていないため生きています。
チルノは終了任務でアフィンの相棒になったためシオンに会う覚悟ができていました。


読んでくれてありがとうございます。


人格ブレイク  2020年06月15日(月) 04:03 (Good:0Bad:0) 5話 報告

マトイちゃんを引き取って、ちゃんとマイルームに連れていったんだ
ゲームだと、ずっとひっきりなしにアークス達が飛び回ってる(過言に非ず)ロビーにいるからストーリーやってた時は心配してたけど、良かった良かったw

あと敗者、お前は自分のした事を省みろ?
アークスの玩具なのは仕方ない。
あれだけネタにしやすいのだもの(ゲーム内戦闘·ストーリー及び、MAD動画見ながら)

返信:侍ナイト 2020年06月15日(月) 22:28

わかる
原作だともしかしたらEP2の終盤までフィリアさんと暮らしてたのかな?

【敗者】は…ウン…まあ…やったことがやったことだしね…

読んでくれてありがとうございます


人格ブレイク  2020年03月17日(火) 08:00 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ゲッテムさんとメル···ディア!?シーナのお見舞い?!
しかも訓練生を連れてる?!?(一番の驚愕)
どうやら、色々と変わってるみたいですが、先が楽しみです

まとめ、相棒がちょっと変わった趣味をしてた byアフィン

返信:侍ナイト 2020年03月17日(火) 09:33

読んでくれてありがとうごさいます。

チルノ「うぁぁぁ!!!???違うよ!?」


人格ブレイク  2020年02月21日(金) 07:42 (Good:0Bad:0) 3話 報告

やっぱり普通は逃げるよねw
オリジナルのチルノやPSO2に本編なら突っ込んでたろうけどw
さあ、チルノのPSO2が始まるぞ!

返信:侍ナイト 2020年02月21日(金) 21:56

ですよねw
よんでくれてありがとうございます


人格ブレイク  2020年02月05日(水) 07:17 (Good:1Bad:0) 2話 報告

PSO2の小説少ないから楽しみです

そういえば、チルノも船で見たことあるなぁ···彼女か?w

返信:侍ナイト 2020年02月05日(水) 14:23

見てくれてありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み