FGO主要キャラ全員生存縛りRTA(1部)
作者:でち公

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

光の狂信者ペニーワイズ@シングレ買った  2023年06月03日(土) 21:00 (Good:0Bad:0) 34話 報告

ファブニールだし本気おじさんかと思ったらヘリオスやんけ!己の死を否定するとかやってること完全に烈奏じゃねーか!!!え、作品は違えどラスボスの所業を1章でやるの???

ブレーキ壊れてるあたりは光の奴隷だし、ほもくんに目を灼かれてるあたりは光の亡者だしで壊れちゃーう(白目)だれか界奏呼んでこい


2-3  2020年06月03日(水) 20:58 (Good:0Bad:0) 34話 報告

主人公の秘密を自分だけが知っているこれはヒロインですわ


天ぷらうどん◆8VZv0C3j/Y ID:Kr04gdFc  2020年05月23日(土) 14:54 (Good:3Bad:1) 34話 報告

チャート壊れた上にどんどん最終決戦中のインフレみたいな事になっているけどこれ序盤なんだよな(空目)まっまあ、こんな事が出来るのは邪ンヌぐらいでしょう。今後のボス達は此処までできないはず…。

所で今の状況ってFateのSNとUBをやっておkFateについてはもう理解したし大丈夫だわ、アルトリア生存に凛と両手に花√も出来たからこのゲームやりこんだぜからのHFが始まって今までのFateと全然違うー!みたいな状況だなと思ったのでこれってある意味原作リスペクトなのでは?


皇 翠輝  2020年05月23日(土) 05:12 (Good:0Bad:0) 34話 報告

隠しボスが体力ゲージ数本持ってる癖に本数隠したり確率で生やすのは流石に卑怯過ぎるでしょう(白目


マジカル☆八極拳  2020年05月23日(土) 01:43 (Good:2Bad:4) 34話 報告

ごめんな、剣をまち針みたいにして腕繋ぐってとこ、おじさん肩から先切り飛ばされたんだと思ってさ……そこに剣がまち針でしょ?

ビジュアル的に凄いセクシーコマンドー使いのなんとかマサルさんが浮かんだのよね……ごめんなさいね、お母さんが悪いのごめんなさいね


かーく  2020年05月23日(土) 01:41 (Good:0Bad:0) 34話 報告

第一特異点が最難関であってはならないなんて決めごとは無いんだよな……


ストラトスA  2020年05月23日(土) 01:06 (Good:3Bad:0) 34話 報告

RTAの間に挟む小話とは(哲学)


榊 影理  2020年05月23日(土) 00:23 (Good:3Bad:0) 34話 報告

切り落とされた両腕を致死毒でてきた剣で安全ピンみたく固定する
とかいう人外ムーブに大草原枯れ果てた。

これ本格的に星崎くん精神破綻者で現状をRTAと思い込んで動いてたけど
一騎打ちあたりで化けの皮剥がれてますね
(6行省略されています)


ブリキカン  2020年05月23日(土) 00:17 (Good:0Bad:0) 34話 報告

パリンて音がなるたびに因果律崩壊してるのか…。
恐ろしいゲームだなfgo。


KAORI@マーク  2020年05月22日(金) 23:55 (Good:2Bad:1) 34話 報告

ラスボスまでこんなトンチキな事になるのか…(白目)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み