この素晴らしい月の兎に祝福を
作者:キツネくん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ミューハ  2020年06月12日(金) 16:56 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新待ってました。 
カズマさん、問題児たちが異世界から来るそうですよ?でもチラリズムの話は十六夜と白夜叉がしてたけど、いきなり脱げは引かれるよ笑
カズマとミツルギが話している間にめぐみんと黒ウサギは別の話、スカートのギフトの話の時にはアクアとミツルギが檻の賠償金について話してるから周りからしたら混沌だろうな。騒がしいし笑
次回も楽しみにしています


光の爪牙  2020年04月08日(水) 19:52 (Good:4Bad:0) 7話 報告

面白いけど、黒ウサギのスペック持て余してますね。その辺りから強烈な違和感を感じてしまいます。

素で軽く音速超え、装備無しで推定五桁の素の戦闘スペック、地の文で銀河を砕くと書かれた刺さるなら必殺の梵釈槍、太陽の鎧、インドラの神雷を呼ぶヴァジュラ……いや梵釈槍ぶっぱなすだけで魔王消し飛ぶでしょ。箱庭なら宇宙原理より上のギフトゲームのルールで守られますが、ただの結界なら宇宙原理から干渉する梵釈槍で終了です。
梵釈槍は神霊ペストを滅ぼしてますから軽く星を砕く威力を出したということになります。というか、純粋な火力ではノーネイムでも有数ですよあれ。

(6行省略されています)


オンボロ@猫  2020年04月08日(水) 12:14 (Good:0Bad:0) 7話 報告

(๑╹ω╹๑ )死んでも生き返ると言う特典で連れて来たんですよね(後付け

返信:キツネくん 2020年04月08日(水) 14:01

感想ありがとうございます!
黒ウサギの転生特典はギフトカードとその中身を異世界に持っていくってやつです。
なのでスペックは問題児達が異世界から来るそうですよ?の最終巻、正確には、アジ=ダカーハを倒した時のものです。


ミューハ  2020年04月07日(火) 23:48 (Good:0Bad:0) 7話 報告

黒ウサギは酒に弱いのかな?
さすがに池にインドラの槍はダメ笑
まぁ、帝釈天の眷属だしミツルギぐらい瞬殺だよね笑 
更新待ってます!

返信:キツネくん 2020年04月08日(水) 00:17

感想ありがとうございます!
まあ、ミツルギさんですからね、瞬殺されてもしょうがないですね。
ていうかあの人いい感じにキモくするの難しくてあまり出したくないのでこれからも瞬殺です。


ミューハ  2020年03月28日(土) 08:20 (Good:0Bad:0) 6話 報告

黒ウサギに隠し事するなら黒ウサギがいないところでしないと聞こえる
箱庭と違い帝釈天がいないから眷属だと信じてもらえない?カズマは日本からの転生してるからわかるけど、確かにアクシズ教とエリス教しかない世界じゃ伝わらないだろうな
更新待ってます

返信:キツネくん 2020年03月28日(土) 09:30

感想ありがとうございます!

黒ウサギの耳は超絶ステキ耳なので見えるところの音なら何でも聞こえます。
帝釈天については、このすばの世界は箱庭や地球とは全く違う世界ですが、日本から来た転生者が沢山いるので、ごくごく一部で凄い力を持った人が話していたおとぎ話として存在しています。


ミューハ  2020年03月22日(日) 22:18 (Good:0Bad:0) 5話 報告

魔力量の必要性・・・まあ、めぐみんは高威力の爆裂魔法を打ちたいから何度も打てるようにしようと魔力量をあげるのは邪道かもしれないけれど、黒ウサギからすれば1発で倒れたら危ないと考えるんだろうなぁ
魔王幹部の調査を拒否される黒ウサギ、なかなか引き下がらなかったけどめぐみんを一緒の部屋に泊めてるから1日宿に連れ戻され寝かされる笑
爆裂散歩に付き合ってめぐみんとカズマを抱えて連れて帰ると嘔吐寸前。もう2人のトラウマになりそう(クリスでもかなりぐったりしていたし)あーでもダクネスなら私にもしてくれとか言いそうだな笑
更新待ってます!

返信:キツネくん 2020年03月23日(月) 04:23

感想ありがとうございます
カズマもめぐみんもトラウマになってますね、まあ、いきなり自由を奪われ生身で高速移動ですからね、そら怖いに決まってます。


猿野ただすみ  2020年03月22日(日) 22:10 (Good:0Bad:0) 5話 報告

黒ウサギさん。めぐみんは、爆裂魔法に関してだけは、ただのバカです。あなたの苦労も、おそらくは水の泡でしょう。合掌。

返信:キツネくん 2020年03月23日(月) 04:19

感想ありがとうございます
めぐみんもきっとわかってくれる,,,はず、たぶん、おそらく


ミューハ  2020年03月13日(金) 22:22 (Good:1Bad:0) 4話 報告

更新待ってました!
キャベツ狩りで女神に身体強化魔法をかけてもらったら素の素早さもあるから桁違いに笑
クリス(エリス様)を脅して?魔王城に突撃(魔王幹部の城にも行かないでと言われていたのに笑)でもインドラの槍では結界は破れなかったかぁ
高難易度のクエストを受けるために他の街に行きたい黒ウサギだけど多分いけないだろうなぁ
カズマたちのパーティーにいるし、魔王・魔王幹部を倒すと言いつつもそこまでやる気はない(黒ウサギは突っ込むだろうけど)けどカズマ達を置いて他の街に行く事はしないだろうな
(6行省略されています)

返信:キツネくん 2020年03月11日(水) 12:58

感想ありがとうございます!
カズマたちを離れた方が、魔王討伐には近づくけど、優しい子なので問題だらけのパーティーをほっとけなくて、苦労する黒ウサギ、可愛くない?


ダグライダー  2020年03月10日(火) 23:28 (Good:1Bad:0) 4話 報告

 問題児シリーズ延いてはラストエンブリオ好きとしては黒ウサギがクロスしてるのは興奮します。
 ただ、簡単な誤字をちょくちょく見掛けるので、直した方が良いのでは?
 

返信:キツネくん 2020年03月11日(水) 00:19

感想ありがとうございます!
見つけ次第修正します


ミューハ  2020年02月28日(金) 22:07 (Good:1Bad:0) 3話 報告

黒ウサギは神格が分かるからクリスの正体がエリス様だと気づきたか
やっぱり、問題児に囲まれる黒ウサギ笑(まだ、箱庭の問題児の方がギフトゲームなどでは活躍していたし、本人たちが自覚ある分ましなのかな?)それも、リーダーだが引きこもり気質で面倒なことをしたがらないカズマ、自分は女神なのだからと自由奔放で金遣いアクア(女神だと知っている分絡まれたら断り切れなさそう笑)1日1回の爆裂魔法を好んでいる為インドラの槍の威力にライバル視しているめぐみん(爆裂魔法以外では常識的だからまだましかな)超ドMのダクネス(頼りになる時もある)などあまり自分たちが問題児だと認識のないひとたちばかりだから黒ウサギがますます苦労ウサギになりそう。
カズマでは黒ウサギからスティールできなかったか(まあ、帝釈天の眷属だし白夜叉からもらった服を着てるしね)
次回も楽しみにしています。

返信:キツネくん 2020年02月29日(土) 07:56

感想ありがとうございます!

黒ウサギは、どこへ行っても苦労ウサギですね、書いててちょっと不憫になります、でも、そこが可愛い。


黒ウサギのパンツは私が守った!by白夜叉



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み