ランキング外の最強の嫁は生産職のライブ配信者とのびのびカタツムリ旅行します
作者:ライドウ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

揚げたての芋けんぴ(水車屋)  2021年04月16日(金) 23:14 (Good:1Bad:0) 81話 報告

浄化されながら一気見しました、とりあえずポチッ(お気に入り登録


剃髪  2021年02月18日(木) 07:26 (Good:1Bad:0) 75話 報告

8時間歌い続けた、人居たなぁ


苦労バラン  2021年02月13日(土) 18:12 (Good:1Bad:0) 75話 報告

更新お疲れ様です
スク水のナルナルさん、、、ゴハ!?(吐血)
チーン(見事死亡)
我が生涯に一片の悔いなし←血で書かれたダイニングメッセージ


苦労バラン  2021年02月10日(水) 20:17 (Good:1Bad:0) 74話 報告

更新お疲れ様です。
ナルナルさんの水着回きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!。
とりあえずナルナルさんの水着姿を写真に撮ったら売れそうな。ってあのハカモリさん?何故そんな恐ろしい目つきで見てくるです?。何故武器を構えてるんです?。お、お慈悲をってギァァァァァ!?


苦労バラン  2021年01月06日(水) 12:19 (Good:1Bad:0) 69話 報告

更新お疲れ様です。
遂にナルナルさん社外コラボ解禁!!。これはワンダの上位配信者のナルナルさん大好きメンバーの皆さんは狂喜乱舞してることだろうなぁ。(苦笑)
そしてナルナルさんの先輩配信者である真冬先輩も復活宣言。古参リスナーが狂喜乱舞したんだろうなぁ。


ぷっち0035  2020年12月18日(金) 03:56 (Good:1Bad:0) 64話 報告

ロマン溢れてるねぇ!清楚ティブにならないように気をつけてね!
ジェネシックガオガイガー好き(*´ω`*)全部のせマイトガイン好き(*´ω`*)ヘビーアームズEW版好き(*´ω`*)ケンプファー好き(*´ω`*)大獣神好き(*´ω`*)龍星王好き(*´ω`*)ロックマンX4のアルティメットアーマー好き(*´ω`*)映画版オプティマス・プライム好き(*´ω`*)ダンクーガー好き(*´ω`*)


氷潤  2020年12月17日(木) 12:07 (Good:1Bad:0) 63話 報告

アミちゃんは建前と本音交互に出していったら人気になりそうな予感


苦労バラン  2020年12月07日(月) 14:57 (Good:1Bad:0) 59話 報告

更新お疲れ様です。
騒動が一段落してからの久々のナルナルさんの雑談配信に集うナルナル民、もう完全に訓練されてるよ全員笑笑。
そして遂にナルナルさんが先輩かぁ。後輩君ちゃんナルナルさんとハカモリさんのイチャイチャで砂糖量産しそうだなぁ。苦笑


真帆龍  2020年12月03日(木) 01:18 (Good:1Bad:0) 57話 報告

HA☆HA☆HA☆HA☆!ザマァ味噌カツ!!(なごやん)
いやしかしやっぱ黒いね!真っ黒だね!ちなみに親衛隊の皆々様はこれにて解禁...あっノーヴェルオンライン出禁...


苦労バラン  2020年12月02日(水) 22:40 (Good:1Bad:0) 57話 報告

更新お疲れ様です。
ナルナルさん傷つけたことでハカモリさん+ノーヴェルのナルナル民及び上位プレイヤーそしてナルナルさん大好きメンバーの上位配信者達の怒りを買ったか、これ蹂躙された方は軽くトラウマだろうなぁ。
そしてワンダの方はリアルでよく聞くvirtual配信者企業の闇が凝縮されてるじゃねえか!?。これ素行が悪いことで有名になった配信者の中にも性的パワハラで歪んだ人何人かいそうだな。
ナルナル民を怒らせては成らないことはよく分かりました(ガタガタガタガタナルナルさんガチ勢コワい)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み